ルミエのクリスマス | ルミエ市川ブログ

ルミエ市川ブログ

千葉県市川市のサービス付き高齢者向け住宅「ルミエ市川」のブログです。
最新のイベント情報などのお知らせを更新していきます。

ルミエ市川スタッフです。

2023年今年も残すところあと1か月。早いですね。

さて今年もルミエ内はすでにクリスマスツリークリスマスのデコレーションサンタですごいことになっています。笑

クリスマス当日クリスマスベルまで進化するので、見ていると面白いです。

通りを歩く方々に「始まりましたね~」と声を掛けられるようになりました爆  笑

 

現在の状況をお見せしますね。まず玄関

中に入って受付カウンター 廊下の装飾 

サロン

なんか今年は気合が入っているように感じます。以前のクリスマスで使用したものが

まったく違う形になって登場しています。

敷地内もみの木の点灯式は今週末。

こちらも期待していてください。