ルミエファーム♡ | ルミエ市川ブログ

ルミエ市川ブログ

千葉県市川市のサービス付き高齢者向け住宅「ルミエ市川」のブログです。
最新のイベント情報などのお知らせを更新していきます。

こんばんは。

ルミエスタッフです流れ星

 

本日、久々に屋上へ行ってみました爆  笑ルンルン

 

そしたら大きな大きなトマトリンゴリンゴが育っていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これから食べごろに育つのが楽しみですラブラブラブラブ

そんな屋上の様子を写真でおすそわけ!!!!

 

ちなみに・・・きゅうり、じゃがいも

をこの間収穫しましたチョキラブ(笑)

 

食べ物以外にもお花もとってもキレイに咲いていましたよアップ

仕事の合間にブログ用に写真を撮りに行ったのですが、

外の空気とキレイなお花のおかげで心が癒されました照れラブラブ

 

いつも植物のお世話をしてくれるスタッフに感謝です音符

そしてこれからも楽しみに待ってますよーキラキラ

 

 

 

 

 ←生産者です。(笑)