ルミエガーデン | ルミエ市川ブログ

ルミエ市川ブログ

千葉県市川市のサービス付き高齢者向け住宅「ルミエ市川」のブログです。
最新のイベント情報などのお知らせを更新していきます。

今回は、

ルミエニュースvol2として施設紹介をしますグラサンハート

 

本日はルミエガーデンと称し

屋上で育てている植物やしの木ハイビスカスガーベラを紹介したいと思いますアップアップ

 

いつも手入れをしてくれているスタッフがおり、

季節に合わせた植物が育っているんですチュー

今回の写真は少し前に撮ったものにはなりますが、とてもきれいに咲いていたんですよルンルン

 

屋上の入口では、カエルさんカエルやウサギさんうさぎがお出迎えピンクハートピンクハートピンクハート

 

入居者様もコロナの時期でなかなか外出が難しいなか

天気のいい日は屋上のスペースを使いウォーキングランニングをしたり、

外の空気を吸いながら気分転換に談笑したり、お花チューリップを観賞したり

と皆様自由に過ごされていますニコニコ

 

この日は曇りでしたが、普段は日当たり最高で

私も時々時間があるときは休憩中に屋上へ行き猫のように日向ぼっこしたりしています爆笑(笑)