節分 | ルミエ市川ブログ

ルミエ市川ブログ

千葉県市川市のサービス付き高齢者向け住宅「ルミエ市川」のブログです。
最新のイベント情報などのお知らせを更新していきます。

ルミエ市川です。

こんにちはウインク音譜

 

先日、節分の日節分に特別メニューを提供致しました。

 

今年の方角は南南東UMAくん宇宙人くんキラキラキラキラ

そして2月2日に節分を迎えるのは、

なっなんと124年ぶり合格叫び

 

恵方は、歳徳神(としとくじん)という一年を守ってくれる神様がいる方角のことを指しているそうですよ~~うーん!?

 

そんなこんなで

皆さん恵方巻をお口いっぱいに頬張っておりましたラブ(笑)

 

ちなみに写真はスタッフ向けと入居者様向けにそれぞれ提供された恵方巻ですラブラブ

どうぞご覧あれ!!!

材料は、どちらも同じですが、スタッフは丸まる1本召し上がってましたグッくちびる

 

テッテレ~~~チョキイエローハーツ

 

 ☚スタッフ向け

 

 

 ☚入居者向け

 

ボリュームたっぷりの恵方巻で

おなかたっぷりになった入居者様続出してましたちゅー(笑)

 

これからもおいしく食べて健康な体で過ごしましょうグラサングー節分節分