まじょっこlumicaです♪


魂のまんまの自分へ変容をお手伝いする
エネルギーワークや、
サイキックなリーディングで
心の奥底の本音を通訳しています。



わたしはただの媒体、なんだけど
その媒体が
どういう「あり方」でいるのかは
とても大切にしています。
 

ほとんどなんもしてないのに
受けてくださる方が変化してゆく。
 
ただ今モニターとなっていただいている
5日間連続の
遠隔エネルギーワーク。

 
おひとりは
お仕事が不規則なスケジュールで
すごく忙しいひと。
いつも
会うスケジュールを合わせるのも
かなり工夫されてるくらいなんだけど、
遠隔で受け取れると
毎日うけていただけたので、
このスタイルだと
忙しいひとでもお届けできそうだよ
 
  
免疫力アップもお手伝いできたみたいで
よかったわあ✨
モニターしていただいてありがとうございます^_^
 
 
もうメニュー化しちゃうわー。
春分までに整えちゃう?
それとも春分スタートにする?
どっちがいいかなあー。
(わくわく✨)
 


前回のご報告はこちら





















たまにはメニュー紹介を♪