ただいま、
毎日遠隔エネルギーワークを
5日間受けていただいてます。
 

ほんとは春以降のメニュー化を考えている
3ヶ月全部乗せメニューで
毎日遠隔エネルギーワークもあるコースもやりたくて。
  

それ以外でも昔やっていたら
遠隔メニュー復活のためにも
 

今のわたしでのエネルギーワークをお届けしたいからこそ、
(エネルギーワークがやりたいわけなのよー笑)
 

今回モニターとして参加していただいてます。
 

急な閃きだったので
参加してくださったのはおふたりなのですが、
啓蟄のはじまりから5日間やってます。
  

ご感想早速いただいてますので
シェアさせてねー♪
 
 
おふたりとも夢見たらしい。
夢はね、潜在意識ととっても深く関わってるのですが、
夢で潜在意識を浄化したりするので
ネガティブとされるような面が出ても
グッジョブ♪なのですよー✨

モニターとしてのご参加うれしいです!










うありがとうございます