サイキックという言葉を聞いたのは

10年以上は前になると思います。

 

 

友達が私のことを

「サイキック」と言ったのね。

友達はヒーリングはできるけど

感じたりはないと。

結局その頃に会ったひとで

同じ感覚で話せるひとはいなかった。

ただ、この仕事もしてなかったし、

「そんなもんか」くらいに思ってたな〜。

 

 

私を知らないのに

いきなり見抜かれることもあったけど。

何でわかるんだろう?

見た目も地味なのになあ、、、

未だになぞです。

 

 

でも、そこでもまだ

「じぶんごと」にできてませんでした。

 

 

スピスピした趣味がないので

そうした人たちとのつながりもなく。。。

 

 

理解しあえずだったり

時には否定されたりもして

どんどん封印してたのかもしれませんね。

どこかで傷ついたのかもね。

 

 

どの出会いも無駄ではなかったけれど、

リーディングやエネルギーワークをしながらも

「そこがウリ(メイン)じゃない」って言ってたな。

 


はたから見たらこの仕事してるんだから、

「言ってることがわからない」でしょうけれど笑


 

 

人と比べてしまって

「もっとすごいひといるし」

「習ったらみんなできるし」

(←本氣でそう思ってた)

なんて言ってました。

今思えば、自信がなかったのかもしれないな。

 

 

自分の得意なことは

精神的にハードな経験からの氣づきや

「そこの乗り越え方について」だと思ってたしね。

 

 

でもそこでの

ちぐはぐな葛藤は

何年も続いてきました。

 

 

乗り越え方は私自身は実は

エネルギーワークを使ってるんだけど、

人にはそこをお伝えしたとしても

そこが人と自分が違う質なのだとわからず

優しくなれないこともあったと思います(ごめんなさい−)



そう、みんなもすぐできると思ってたんです(未熟でした)

 

 

そもそも自分の本質と

ずっとずれてたんだ!?

 

 

こころとの付き合い方は

「経験からできること」だけど、

それは本質ではなくて、

経験上取り組んで習得してきたから

できること

だったんだね。

 


全く離れてるわけじゃないから、

氣づけなかったり、

サイキックなことを

ウリにすればいいはずなのに

ついこっち(理論的なこと)で勝負してしまおうとしたり。



それでも現実が詰まってるから

「ここじゃないんだ」とはわかっていて、

 

 

じゃあ本質はどこなの?と迷子になっては

また違う角度から

こころや頭の中を丁寧にみてきました。

 

 

何層にも複雑に重なってるからね。

どれが正解ってこともないけれど、



「魂のどまんなか」という意味でいえば

ほんとうのコアなところで生きたいはず。

どこか自分の奥のほうで望んでいるんだもの。

 

 

こういった修正は節目節目での出会いで

輪郭もはっきりしてきましたよ。

 

 

オンラインの星と心がつながる講座_を受けて、

私、性質を履き間違えてた!と氣づいてから

方向性も徐々に変化していきました。

 


ご縁ある星を見たら

冥王星(極める、破壊と創造など)

のような性質を生きてたのですが、

自分の生まれた天体配置図を見たら、

海王星(スピリチュアル、目に見えないもの)の性質だった!

 

 

近いところをかすってるだけに氣づきづらい!

 

 

そのあと、オンラインのシンクロ倶楽部に入って

自分をより細かく知ったりも。

 

 

節目節目に出会う人にもちょいちょい

言われてきたことは

長年なかなか認められなかった。

 

 

いや、サイキックなんだけど、

それを前面に出す?みたいな。

ひとごとでしたわ!笑

 

 

でもね。もう

自分のまんまでいくね。

 

魂のまんなかで生きる人〜この指とまれー♬

って言ってるわりには

自分のまんなかってまだまだあるんだなあ〜という日々です。

 

 

こんな経験だからわかる微妙な違いと、

みなさんの本質の輝きを見れる能力を活かして

葛藤やズレに氣づき修正して

魂のまんまで生きるおてつだいをしていますよ!



お問い合わせなどは

lumica(竹田ルミ)まで
Facebookメッセンジャーにて
メッセージいただくか、
LINEでもうけつけています。

 

 

LINEはときどきお知らせや

新月満月に

動画エネルギーワークが届きますので、

興味ある方はお友達登録よろしくお願いします♪

 

 

友だち追加




もりもりノッてメニューいろいろ作っちゃった!笑笑



一緒にのっかってね!





あなただけの毎日ひとことリーディングメッセージ


https://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/entry-12567900367.html


めぐりみちるワーク春分までキャンペーンです。


https://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/entry-12565541375.html



3か月モニターさん募集してます。

正式メニューは15万以上となりますが

半分以下の価格で受けていただけます。

分割も承りますのでご相談ください。


https://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/entry-12567525823.html


雑節の七十二候にあわせた

一年のエネルギーワーク


https://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/entry-12566211957.html



そして2020のしょっぱなニュースはこれですかねー。

何を今さらって笑わないでね笑


https://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/entry-12567227812.html


和暦(旧暦)新年の

一斉遠隔エネルギーワークも!


https://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/entry-12567953768.html