今、時代がどんどん変わって生きていますね。

 

これからはますます

「自分が自分の世界を創る」という概念を理解している前提で、

「宇宙のみなもと」との共同創造の時代になるといわれています。 

 

 

精神的な自立をしているうえで、

宇宙、銀河の一員であるという生き方にシフトしていく人が増えていく長い時代の

始まりともいわれています。

 

  

自分のこころのことだけでなく、

本来の自分を思いだしながら、全体の一員として生きて行くってこと。

 

 

 

たくさんの人が

 

心身の調律も、自分自神≒宇宙のみなもととつながることも

 

自分でできるようになればいいな。

 

との思いから、

 

 

 

 

施術をするというだけでなく、手渡していこうと考えるようになりました。 

 

 

そこで、実践的にみんなで学びながら進んでいこう♪

というコースを2017年からはじめました。

 

 

 

 『じっせんのてらこや(まじょのがっこう)』

 

 

自分らしくすくすくとすごしていくことを
自分でできるように。

 


ほんとは

「意識とエネルギーで自分で現実を創造していく」
ところが目的。 (人によりますが数年かかる人もいます)
 


個だけでなく、全体で生きるために、
個別レッスンというよりグループで進んでいくための実践の会です。 

半年更新のコースです。

半年ごとに更新を決めていただくのですが、

「意識とエネルギーで自分で現実を創造していく」ためには

3年スパンくらいで考えています。

更新は自由。どこまで進むのかは自分で決めることができます。

こういったものをひとにもよるけど、

ステップごとに理解できるものでもあるので、じっくりね。

 

 

次期は夏至スタートの半年となります。

 

毎月のお支払い制なのですが、半年ごとの更新です。

 

みんなで少しずつ進んでいくもので、

どんなものかご希望の方には日程を合わせて無料の説明会をしています。

 

 

とくに初めてお会いする方などは、

個人的にお会いしたり、スカイプやお電話(通話料ご負担くださいませ)でお話して、

 

納得がいった場合に参加していたくという形をとりますねー。

 

 

 

 

 

 

◉こんな方に◉

 

・自分をもっと好きになりたい。

 

・自分を輝かせたい。イノチを燃やして生きてみたい。

 

・個だけでなく、全体で生きることを意識している人

 

・自分とつながりながら、世界ともつながるということを意識している人

  

・人や環境の問題にせずに、自分らしくすくすくとすがすがしく生きたい。

 

・心を軽く日常がすごせるようになりたい。

 

・宇宙の観点をもちながら現実を生きることを目指している。

 

・シンクロを創造していくことをしていきたい。 

 

・宇宙のながれ、自分の魂の願いに沿って生きていきたい。

 

・宇宙のみなもとと常につながりながら生きることに興味がある。

 

・自分の人生を生きる。自分を活かした生活をしたい。

 

 

 

◉どんなことをするの?◉

 

○既存の価値観をぶっ壊して視点を増やしていきます。

 

◯毎月、新月と満月の一斉遠隔エネルギーチューニングをします。

lumicaとしては個別対応以外のエネルギーチューニングは

この会のみでのご提供となります。

 

 

◯月に一度大阪府吹田市(南千里)にてじっせんの会を行います。

10時から15時まで(お昼休憩をはさみます)

日程が合わない場合は、補講もあります。

 

 

◯心の仕組みや、宇宙の法則のお話やいろいろな実戦のワーク。

(音のワークや、瞑想、ワークシートなどなど)

 

 

○理論も話しますが、

感覚的に思考以上の空間領域で受け取ってもらうため、

レジュメもマニュアルも修了証もありません。

 

 

◯講座中にlumicaによる

エネルギーワークの提供もあります。

(エネルギーワーク取得の授業ではないです)

グループで共鳴して変容の促進に♡

 

 

 

◯非公開のfacebookグループにて

情報の共有や質問に答えたりもします。

個別の相談、個人セッションは

このコースでは対応していませんのでその点はご了承くださいね。

 

 

◯そのかわり参加者さん同士で共鳴しあって、

氣づきのシェアをしながら一緒に進んでいきます。

ひとりじゃないよ。

 

 

◯facebookしていない人にもフォローいたしますが、

フォローできる範囲がかなり限られますので、

できればfacebookをされることをお勧めいたします。


facebookグループ参加と月二回の

エネルギーチューニングだけ受けたい人も参加可能ですが

リアルにお会いして講座を受けていただけない場合、

受け取っていただける情報量はかなり少ないものとなりますので

その点ご了承ください。

 

 

「受け取る意識」が高ければ高いほど、変化スピードも明らかに違います。
 

 

 

ご感想集の一部です。

【ご感想】てらこや参加者さんの1年。その1

【ご感想その2】てらこや参加者さんの1年。

【ご感想その3】てらこや参加者さんの1年

【ご感想その4】てらこや参加者さんの1年

【ご感想その5】てらこや参加者さんの1年

「進みたくない」を認めたらどうなった?(ご感想

 

 

 

 

 

月額11111〜55555円の中での自由料金です。

 

半年更新です。

 

お支払い額でこちらから

何か対応が変わるというものではないです。

これは

自分の未来への約束としての額を自分で決める

というワークでもあります。

 

ご自身で決めた額をお支払いください。

範囲内であれば、毎月金額の変更があっても大丈夫です。
 

 

 

*現時点でlumicaの「継続コンサル」「子宮リーディング講座」などの

コースメニューの受講生さんは1年間無料です。

 

 

事前に受けていただくかどうかのお話をしてから決めていただけます。

 

ですので、メールかfacebookでつながっている方は

 

メッセンジャーにてその旨をお伝えください。

 

直接会うのか電話などかご希望もお書きくださいね。

 

 

 

facebookメッセンジャー以外でのお問い合わせは

 

lumica⭐︎lumica.info(⭐︎を@にかえてくださいね)

 

までメールをください。

 

3日過ぎてもlumicaからの返信がない場合はお手数ですが再送くださいね。

 

 

 

あれだけひとりぼっちで孤独だったわたしが、

 

一緒にこころや魂に沿った生き方をしていくための

仲間を見つけるために生まれてきた

 

と魂の思いを急に思い出しちゃったのは

まだ2016年のこと。

(思い出しちゃった時は号泣しました)

 

 

仲間が増えるといいな。

 

私も一緒に学んでいきますよ!!!

 

 

 

lumicaのほかのメニューはこちら。

https://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/entry-11563766964.html