自分で氣づく、


 


自分でわかる、


 


自分が変わる。


 


 


半年更新のこころやたましいのオケイコ、「じっせんのてらこや(まじょのがっこう)」


という


エネルギーも使いつつ、こころのこともがっつりやるという


オリジナルな講座をしています。


 


 


 


1年経って、実践し続けてくださった方が


ぐんぐん変化してきたので、(個人差がありますが)


卒業宣言された方や継続コンサルに移行された方に


アンケートに答えていただきました。


おひとりずつご紹介しますね! 


 


 


自分のたましいのまんまで生きるひとがもっと増えたらいいな。


 


 


この方は


年末ごろに「認める」「決める」が腑におちることがあったようで、


そこからぐーんっと変容されて、みんなもびっくり、そして祝福!!うれしい♪


 


それまで自分でいろいろしてきた蓄積が時が満ちて開いたって感じ。 


 


自分で掴んでおめでと−!!!!の祝福なのです!


 


 


そしte


lumicaのエネルギーのことをちゃんと感覚で受け取ってくれたこと、


それをご感想でも伝えていただけてるのも個人的にはうれしかったです!


ありがと〜!!!


 


これからも自分の感覚信じていってね!!


 


 


他の方のご感想はこちら


【ご感想その1】


【ご感想その2】


【ご感想その3】


【ご感想その4】


 


 


 


【1 一年間通ってどんなでしたか? 】


 


るみさんや、他のメンバーと会うのは月一か、


 


お休みするとそれ以上だけど、


 


FBでやり取りしているからか、


 


エネルギー的につながっているのか、


 


仲間がいる安心感がありました。


 


 


 


【2 てらこやに通ってみて 感じ方や捉え方、現実がどう変わったか、 


ビフォーとアフターの 具体的なお話があれば教えてください。】


 


実現したいことや手にしたいものに対して、


 


頭で考えて自分で何とかしよう、と思っていたけれど、


 


てらこやに通ってみて、


 


「決める」だけで動きだす、


 


あるいは流れがわかるようになりました。


 


今は、あ、欲しいなあ(ものこと)って思って、


 


イメージできたら受け取れるのか、


 


本心とちょっと違うのか、とかも体感でわかるようになりました。


 


例をあげると、欲しいものがあったら、


 


例えば車、


 


ああ、どうしようバイトしようか、早くしないと売り切れる・・・


 


とか言って子供の貯金から前借しようか?


 


とかここがちょっと気に入らないけどもう決めちゃおうか、


 


っていうのがビフォアの私。


 


アフターの私は、


 


「車乗り替えたいなあ」


 


って決めるだけでなんか、お金も給料日が来たり


 


忘れてた口座からお金が出てきたりでぴったり用意できて、


 


紺色欲しいって思ってたらちゃんと出てきたという。


 


逆に、そういう流れがなければ今ではないってことがわかるし。


 


 


 


 【 3 もし、てらこやに通わなかったら どうなっていたと思いますか?】


 


てらこやに通わなかったら、


 


「決める」がわからず、怖いバンジーを飛び続けて、


 


不安な人生のままやったと思います。


 


自分と自分の人生に対する安心感。


 


これは、世界の仕組みを説明してもらって、


 


エネルギーワークで体に落とし込んでもらったから。


 


るみさんのエネルギーの扱い方と出会わなかったら、


 


自分の体感を気のせい、ですましていたと思う。


 


これはよかったです。


 


 


 


【 4これからどんな自分で生きるだろうなというイメージはありますか?】 


 


安心で軽くて愛と感謝を感じられるわたし。


 


もっとのびのび自由な感じ。


 


 


 


【 5「じっせんのてらこや(まじょのがっこう)」は どんな方におすすめですか?】


 


自分の気持ちがわからない。


 


自分の好きなことがわからない。


 


他人を気にしてしまう、優先してしまう人。


 


 


 


【6 lumicaってどんなひと?】




てらこやFBでご自分のシェアを惜しげもなくしていただき、


 


率先して進んでいく姿を見せてくれるような人。


 


初めて飛鳥さんのお話会に参加した時には、


 


きびしいのかな


そのころには実際ご自分でもそう言ってはったけど)


って思ったけど、


 


その時の自分を未熟だけどさらけ出したことに、


 


美しい涙を見たって言っていただき


(参加後にメッセをいただいた)ました。 


 


すごく愛深い人です。きめ細やかに見てくれはるし。 


 


で、やっぱりエネルギーがきらきらすてき、美しい。


 


 


 


 


ありがとうございます!


自分で実践をいっぱいして


つまづいたりも深く自分の内側にダイブしながら、


どんどん進化中の方です。もっともっと自分へ還っていくよ!


 


これからもどうぞ宜しくお願いします♪


 


 


 


1年おつきあいして、ぐんぐん本来の自分にもどっていかれた方は


この


「厳しいこともゆうけれど、それが愛」だとわかってくださる方ばかりでした。


じっせんして自分のものにしていくひとたちでした!すてきすてき〜💗


 


 


ぐんぐん変化すること、自分で氣づいて清々しさを経験したことを


いつもシェアしてくださるみなさんのこえが


 


かつて、私も大きく人生が変わってきた時に嬉しかったことと同じで、


毎回自分のことのようにうれしかったのです!


 


本当にありがとうございました!


 


 


 


 


 


 


「じっせんのてらこや(まじょのがっこう)」


4月スタートです。


ただいま募集中です!!!


 


じっくり、少人数でやっていきますよ!


お申込みはメールで受け付けています!


 




くわしくはこちら「じっせんのてらこや」


https://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/entry-12361189111.html