こんばんはお月様
☆光のアトリエ☆ ア-ティスト兼セラピストを目指して修業中の nico です音譜


先日の祝日、『海の日』船ですが、その日は垂水の方で、エンジェル工房リーラの加藤久光羽さん☆『天使の絵』の初プライベートレッスンでしたニコニコ

加藤久光羽さんのブログでもUPして下さいました⇒

水彩で描く『天使の絵』を受けてみて、色んなカラーを混ぜあうことの面白さ(これはキャンドル作りでも大変参考になりますよ!)に、丁寧以上に繊細な線の引き方等といった基本的な事を学びました。特に顏やラインの色による明暗の作り方がとっても難しかった~あせる

途中、久光羽さんのヘルプを頂きながらなんとか約2時間半で仕上げることができました~~~ヾ(@°▽°@)ノ
ダウンダウンダウン


素敵なホワイトの額縁は久光羽さんからのプレゼントでした☆
久光羽さん、有難うございましたニコニコ

来月もまたよろしくお願いしますね~虹

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そもそも、久光羽さん『天使の絵』レッスンを知るきっかけを作ってくださったのは…お守りリーディングまこ☆さんの紹介でした♪ まこさんに大大大感謝ニコニコ

まこさんはフラワーアレンジメントとパステルシャインアートの講師だけでなく、それを活かしてパステルリーディング、お守りアート、インスピレーションアートにヒーリングフラワーもされていますよ音譜⇒必要な方は是非受けてみてね♪♪♪