突然ですが


こんなお悩みありませんか?


オンラインパン教室を開きたいけど何から始めていいか分からない


✅オンラインパン教室を開きたいけれどなかなか始めの一歩が踏み出せない


だけどオンラインパン教室を開くことは諦めたくない!


 


そんな方のために


Zoomの勉強会セミナーを予定しています。


 


Zoomでパン教室を開けるようになると
お子様が小さくても
ご主人様の転勤があっても

ご家族に振りまわあれることなく
自分らしい働き方を手に入れる
ことができます!


 


他にもZoomを活用することで
私たち女性は新たな可能性を
見いだすことができます。


 


詳しくはZoomの使いかたと
共にセミナーでお伝えします!


 


25067535_s.jpg


 


セミナーの募集は明日7時のブログで行います!


2023年こそ新しい働き方を手に入れたい方

春までにパンを仕事にして今年こそ自分らしく生きたい方


時間や場所にしばられない働き方をしたい方


 


はZoom勉強会でお待ちしております^^