こんにちは。
天然酵母パン教室Lumiasの岡本まどかです。


昨日、クリナップキッチン東京でのハロウィンに向けてのイベント「天然酵母で作るかぼちゃバンズ」レッスンが無事終了しました。





始めて、クリナップキッチンタウン東京でのイベントでしたがご参加者様に温かく見守って頂き、楽しくレッスンすることができました。

ご参加者さまはパン作り初めてさんからパン作りベテランさんまでいらっしゃいましたが、皆様、和気あいあいとパン作りをしてくださいました。






黄色いパン生地は見ているだけで何だかほっこり♡





ご参加者さまが焼き上げて下さったパン!
つやつやですね!





かぼちゃバンズをささみサンドにしてお野菜デリと一緒にお召し上がりいただきました。









それそれプレートにお好きなように盛り付けて頂きあ召し上がり頂きました。




2次発酵中のティータイム♪


普段のレッスンでは焼き上げたパンにスープ又はサラダをお付けするスタイルですが、たまにはパン以外のものもお楽しみ頂けるイベントも楽しい・・・と思いました。
また機会があればイベントもどんどんやりたいな・・と思ってます。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。





メールマガジン「あなたもパン教室の先生になれる!とかち野酵母パン教室講師養成講座とは?」のご登録はこちらから→★


「とかち野酵母講師養成講座(教室ですぐに使えるレシピ付き)の受講生様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧ください→★


「とかち野酵母講師養成講座」パン教室の先生になりたい方向けの「個別無料相談会」を実施してます。



教室HP→★

教室インスタグラム→★

教室FB→★

教室YouTube→★

友だち追加


↑パン作りについて、レッスン情報などをいち早くご案内してます。お気軽にご登録してください!