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オンライン事務&秘書のあそうゆきこです。
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【導入事例】講師業
●セミナーや講座
●オンラインレッスンなど
講師業をされているお客さまの
導入例です。
講座やセミナー準備
・お申込みフォーム作成、更新
・申込リスト作成、管理
・ZOOM URL発行
・FBグループ作成、講座の案内投稿
メール対応
・お客さまのgmailログインさせていただき、メールチェック
・お申込み確認→リスト化(スプレッドシート)
・グーグルカレンダー入力
・入金確認、リストチェック、未入金の方へ催促
・当日の案内をメール、前日にリマインドメール
・その他問い合わせ対応
ブログ投稿代行
・記事を作成していただき、投稿
・過去の投稿を再投稿
※ゼロから記事をつくるライティングはしていません
講座やセミナーの感想を収集
・感想フォームを作成
・データをまとめる
・簡単な内容にまとめてSNS投稿
請求書・領収書発行
・講座受講の方へ領収書発行、メール送信
・請求書発行
ご予算・ご希望に合わせ
メニューを作成いたします。
現在何にお困りか、
どんな想いでお仕事をされ、どんなお仕事を
一緒にしていきたいか、
お話を聞かせてください(^^)