ご覧頂きありがとうございます。

オンライン事務&秘書のあそうゆきこです。

 

 

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【導入事例】講師業

 

●セミナーや講座

●オンラインレッスンなど

講師業をされているお客さまの

導入例です。

 

 

 

講座やセミナー準備

 

・お申込みフォーム作成、更新

・申込リスト作成、管理

・ZOOM URL発行

・FBグループ作成、講座の案内投稿

 

 

メール対応

 

・お客さまのgmailログインさせていただき、メールチェック

・お申込み確認→リスト化(スプレッドシート)

・グーグルカレンダー入力

・入金確認、リストチェック、未入金の方へ催促

・当日の案内をメール、前日にリマインドメール

・その他問い合わせ対応

 

 

ブログ投稿代行

 

・記事を作成していただき、投稿

・過去の投稿を再投稿

※ゼロから記事をつくるライティングはしていません

 

 

講座やセミナーの感想を収集

 

・感想フォームを作成

・データをまとめる

・簡単な内容にまとめてSNS投稿

 

 

 

請求書・領収書発行

 

・講座受講の方へ領収書発行、メール送信

・請求書発行


 

 

 

ご予算・ご希望に合わせ

メニューを作成いたします。

 

現在何にお困りか、

どんな想いでお仕事をされ、どんなお仕事を

一緒にしていきたいか、

お話を聞かせてください(^^)

 

 

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