※2024.2月現在満席のため募集終了しています。

ご紹介はできますのでお問合せください。

(必ずスタッフが見つかるというわけではありません)

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

オンライン事務&秘書のあそうゆきこ

です。

 


事務作業が苦手…もやもや

パソコンが苦手…もやもや

時間がない…もやもや

など

 

苦手で後回しになって

しまっているその事務作業を

オンライン事務が代わって作業いたします!

 

 

こんな状況はありませんか?

 

”やることが多すぎてとっ散らかっている悲しい” 

”苦手すぎてなかなか手が出ない悲しい

”やらなきゃと思っているんだけど…不安

”気づいたら何か月も放置していた…不安

 

 

 

苦手な作業を代行することで、

時間が生まれます!!

 

 

空いた時間を

二重丸ご自身の事業にもっと丁寧に時間をかけたり

二重丸学びの時間

二重丸タスクや今後の活動を整理

する時間に充てていただけます。

 

 

また、ほっと一息コーヒーを飲む

時間にしていただいたりコーヒー

 

 

 

誰かと話すことで

頭が整理されたり

気持ちが楽になったり。

 

あなたの事業のパートナーとして

業務だけでなくお困りごとに寄り添い

ときには心のよりどころ

あれたらうれしく思います。

 

 

 お問い合わせはこちら

 

 

 

    

ご提供中のメニューは2種類

月額プラン単発プランです。

 

単発プランでお試し後、

月額プランにご変更可能。

(もちろん単発のみもOK)

 

あなたに最適なプランを

ご提案します。

 

お気軽にお問合せください

 

 

 

 

月額プラン 

 

 

まるっとお任せバックオフィス

 

ご依頼内容をヒアリングさせていただき、

 作業内容を組み合わせ、

お客様に合わせた作業内容でプランを作成いたします。

 

  

 

*Sパック(5時間/月)

¥11,000(試用期間1ヶ月¥10,000)

 

 

 

*Lパック(8時間/月)

¥20,000(使用期間1ヶ月¥19,000)

 

※8時間以上の作業もご相談ください。

 

 

オンラインミーティング

月1回・30分…無料

 

 

■導入サービス例

 

 

 

  ・アメブロ/投稿WordPress代行(ライティングはしていません)

  ・お客様対応(メッセージ対応)

  ・講座、セミナー、お茶会(リアル/オンライン)関連事務

  ・お申込み管理、入金確認

  ・FBグループやLINEグループ管理

  ・ペライチ内容更新、予約機能

  ・スケジュール管理

  ・顧客リスト作成

  ・テキストなど発送代行

  ・Word、Excel、PowerPointを使った資料作成

  ・簡単なレシート入力(マネーフォワード・弥生会計)

 

 

【導入例】

 

●Sパック(5時間)

・メール対応

・お申込み対応(フォーム作成、リスト作成)

・ブログ更新(SNSより転載)

・リスト作成

・領収書作成、発行

・スケジュール管理

 

 

●Lパック(8時間)

・お客様対応(メール、LINE公式、FBグループなど)

・お申込み対応(フォーム作成、リスト作成)

・ブログ更新(SNSより転載)

・請求書、領収書作成、発行

・会計ソフト入力(簡単な入力)、レシート整理 ※税務の知識はありません

・スケジュール管理(グーグルカレンダー)

 

 

※ご要望をお伺いし、内容をアレンジいたします。

 

 

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単発プラン 

 

単発事務

時給1800円にて対応させていただきます。

(1時間未満の作業も1時間としてカウントいたします。ご了承ください。)

 

 

 

上記にない事務作業で、

お困りの事務作業がございましたら

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

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【注意事項とお願い】

※原則平日のみの作業となります。(土日祝は特別料金を加算)

※作業時間帯は10~15時とさせていただいております。

※実作業はスタッフが行う場合があります。

 

 

 

お申し込みの流れ

 

□お問合せ後、24時間以内にご連絡いたします。(土日祝除く)

 

□メールもしくは対面(Zoom30分)にて詳しくお話を伺います。

 

□ご要望や、お話をお伺いし、双方の合意の上でお申し込みとさせていただきます。

 

※使用期間1ヵ月。ご希望の方のみ、継続して作業いたします。

 

 

 

 

これまでの実績【2024.2現在】

 

 

お客様対応(メール対応・日程調整・入金督促 等)

・オンラインサロン管理

・FBグループ、LINEグループ管理

スケジュール管理(グーグルカレンダー、タイムツリーなど)

顧客リスト

請求書作成

入金管理、帳簿入力など簡単な経理補助(税務の知識が必要な業務は除く)

・zoomURL発行予約

お申し込みフォーム・アンケートフォームなどの作成(フォームズ・Googleフォーム )

資料作成(PowerPoint/Excel/Word/ 等)

ブログ更新(アメブロ、WP等)※記事作成は除く

 

 

【職種】

・女性個人起業家様

・整体サロン  事務局
・ネイルサロン 事務局

・化粧品販売会社 事務局

・セミナー講師 事務局

・ピアノ教室 事務局 

・フィットネス教室 事務局

・エステサロン 事務局 等

 

 

 

その他、ご予算・ご希望に合わせ

メニューを作成いたします。

 

現在何にお困りか、

どんな想いでお仕事をされ、どんなお仕事を

一緒にしていきたいか、

お話を聞かせてください(^^)

 

 

 お問い合わせはこちら

 

 

 



ご覧いただき、ありがとうございました。