ご覧頂きありがとうございます。

 

オンライン事務&秘書のあそうゆきこ

です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私の母子旅には、

ここは最低限かなぁ~というポイントが

あるのでご紹介指差し

 

 

 

・行き先は「私が」行きたいところ

 

・ホテルはできれば大浴場あり(疲れるからね(笑))

 

・特急電車は酔うから1時間まで

 

・朝は何時でもOK、帰りは18時まで

 

・観光は1日1個所、一球入魂びっくりマーク

 

 

 

あ!あと。

 

 

旅行前に子どもが体調崩す…が一番ザワつくので不安

 

 

 

バツブルー1週間前の土日から予定入れない。

 

バツブルー帰った日はご飯と味噌汁にする。

 

 

 

 

こんな感じで

自分の中では無理のない範囲で決めている。

 

 

帰った日の晩ご飯を

ご飯と味噌汁にする理由は、

 

 

・外食続きで大人も子供も負担がかかっているから。

(外食はミネラル分を失うので補給と疲労回復のため)

 

 

・疲れすぎて献立考えたり、料理するのが単純にイヤ無気力

 

 

 

先日出発3日前に決めた、

広島・宮島旅行

宮島に朝早く行きたかったので

 

 

逆算して予定を組んで、

ホテルの場所と

往復とも到着時間から考えて新幹線を予約。

 

 

 

京都から1時間半で着くので

新幹線の旅は気楽やね~♡

 

 

 

変更もスムーズやし飛び出すハート

 

 

 

大人+子ども2人

リュック一つ+ベビーカーで行っちゃうよ~♬

 

 

 

 

荷物についてはまた次回ニコニコ

 

 

 

 

オンライン事務 &秘書
PC
ご提供中のメニューはこちら
 ✉お問い合わせはこちら

 

 



ご覧いただき、ありがとうございました。