BMZ TOKYOスタジオへ行ってきました! | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

お疲れ様です、爺ぃです。


仕事あがりにブーツをつくりに御茶ノ水へ行ってきました。久しぶりの池袋乗り換え。うはっ、人が多いです💦


BMZ TOKYO スタジオ



ZAが見つからずとりあえずLANGE RSのリンク貼っておきます。素材の違いかもしれませんが、今期モデルはシェルの厚みが少しボリュームアップしている気がします。


脚の計測をしていただき、岡澤店長より貴重なお話をたくさん伺いました。BMZのインソールはカーボン素材をオーダー。加工をざっくり【お買い物】カテに加えるなら、最近でいちばんワクワクするお買い物で、テンションあがります。


前回作っていただいたブーツは2シーズン履いてますがとにかく良かったです。普段は3期履いて次を考える爺ぃですが、よいフィールがなくなる前に新しく作りたくなりました。春かぐらまでガッツリ履いてしまいましたしね💦


もしご興味がある方はリフトでご一緒した際に「ブーツ加工ってどうよ??」と声がけしてください。


くれぐれも「あの、変な、、ブログ?に書いてた記事で(うひひっ・・・)」という謎な前振りは不要です。

(*´Д`*)おとなの対応をお願い致します。



怪我なく元気に!

悔いのない一本を!!



〜 lumevangis  〜