スキーグラフィック7月号が出ました。 | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

お疲れ様です、爺ぃです。

 

さいきん、YouTubeで動物の動画を見ることが多いです。実家ではシェットランドシープドックを繁殖させてたこともあり、幼少よりワンコは身近でした。でも、ニャンコにはご縁がなく、いまはフェレットとかネザーランドドワーフとかホーランドロップとか(うさぎが続く)可愛いな~と思いながらコジマ(ミーアキャットまでいました!!)を見学してます。でも、雪山通いが始まるとペットは厳しいですかね・・・寒さに弱そう💦

 

さて、

皆さんお待ちかね!




月刊スキーグラフィックの7月号が出ました。今だと馬三郎を読むために入っている「ブック放題」でSGも読めるんですが、これだけは紙の雑誌を定期購読してます。

 

※ ブック放題の「馬三郎」では各競馬場の準メインから最終レースまでを掲載。メインしか買わない人にはちょうど良いです。しかし、新潟1レースの障害未勝利戦から頑張りたいという方は、朝一番にコンビニへ行って新聞を買いましょう。

 

ニューモデルスキーBest Choiceの特集記事は面白いです。来季のオガサカの板、コスメがお洒落さんですね。というか、ディナスターの板は取り上げてないのね💦


 アンケートにDVDを活用しているかの質問もあります。DVDの付録存続のため、ここは『はい』の一択でお願いします!

 

怪我なく元気に!

悔いのない一本を!!

 

 

~ lumevangis ~