お疲れ様です、爺ぃです。お山では雪がドカッと降ったようです。苗場も第3ゲレンデが復活してくれたら良いのですが。
ゲレンデでも、ちょっと譲り合えばオールクリアのコースを阿吽の呼吸で融通し合えるのはありがたいです。譲り合いの精神は大事。
この後は春かぐらになりますが、きっと混みますよね。ロープウェイではマスクしておくかな。。。
遅番部隊を返上して早起き勝負しないと、あっという間に駐車スペースがなくなりそう。夜中に着いて少し寝て早起きできても、爺ぃの身体が動かない。いかにお釣り残しでお山に向かえるか。
爺ぃの人間力が試されます。
八海山の冷水は霊験あらたか。
これ飲んでおけばオールオッケー。
もし、金曜日にもう一度ドカッと降ったらファット持ち出そうかと妄想しつつ、社畜はこれより帰還します。職場では、都知事の号令に反応して26、27日は在宅勤務!!・・・なんてお触れも出なかったから、明日も普通です。
悔いのない一本を!!
~ lumevangis ~