只今羽田空港✈です。

19日(土)のセミナー(講演)。
数年ぶりに人前で一時間以上のお話をさせていただくということで、参加してくださる方々にいかに解りやすく伝わるかをイメトレ、ロープレしながらフェスタまで過ごしていました。
久しぶりということで、緊張して頭が真っ白になったらどうしようと思っていましたが、不安をよそに本番は緊張もなくスムーズに、時間内に終えることができました。
また、20日(日)のワークショップでは、スタンプ業界ではどの講師もされていないようなアメリカンスタイルのワークショップ。

参加者の方々と、ワイワイと楽しく創作しました。
皆さん口々に、こういったワークショップははじめてといってくださりとても嬉しく思いました♥
今回のスタンパーズフェスタ。
はじめて参加させていただきましたが、これまではスタンパーさんがほとんどだったようですが、今回はハンカーさんがかなり来場されていました。



ブースの一部しか写真を撮る時間がなく、すべてをお伝え出来ないのが残念ではありますが、参加された方々のblogにはその楽しさが伝わるような画像や文章がアップされています。
なんといっても、インクやスタンプ、その他のものが激安で購入できたり、限定品がgetできるのはフェスタの時だけ。
実は当日に急遽決定したのですが、私のワークショップ受講された方だけに特典として、ステイズオン(Lsize)が6色セットで800円で購入出来るといったサプライズもあったのです(^-^)
6色が800円❗ 参加された皆さん『えーーー♥』と悲鳴をあげていました(笑)
通常ですと1色買えるかな…といったお値段で6色もgetできる❗
超おどろきサプライズですね(笑)
今年来ることが出来なかった方は是非来年お越しください
そして、この2日間で皆さまにお伝えしました内容の実践、応用編を来月開催。
4月21日(木) ツキネコスタンプ倶楽部で開催させていただく【東京プレミアムレッスン】です。
参加申込みは19日の20時ごろにスタートし、すぐに満席状況になりましたので、予定していたお席を若干増席されていただきました。
残席が残りわずかとなっておりますので、受講ご希望の方はお早めにJESCAのHPよりお申し込みくださいませm(._.)m