午前中の飛行機✈で東京へ。
明日から始まるスタンパーズフェスタ出演のため、東京で連休を過ごします。
今日の福井はとても良い天気。
前回の東京行きの飛行機✈は、天候が悪く揺れに揺れ、生きた心地がしませんでしたが今日は、全く揺れず空の旅を満喫。

雪の残った山々も美しく

雲の上は眩しい

あっという間に羽田に到着。
到着後は、こどものかお本社へ直行しました。
本社にはカタログでしか見たことのなかったスタンプやインクが沢山。
今では販売されていない貴重なスタンプも拝見させていただきました。
創作意欲のわく、そんな素敵なスタンプがいっぱい。
消しゴムはんこでも、こんな風に創作意欲をわかせる素敵なものをつくりたいと感じました。
他インストラクターとマイスターの力作が展示されていて見ごたえあり。
また、私のイレイサーミクストメディアの作品とスタンプ作品も会場内に展示もされています。
いよいよ明日からスタンパーズフェスタ
19日は、セミナー。
20日は、ワークショップ。
久しぶりの緊張感を味わっていますが楽しんでいただけるように努めさせていただこうと思います。
スタンパーズフェスタで、皆さまにお逢いできるのを楽しみにしています♥
