BALI里帰りレポ① | 金沢市上安原バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ

金沢市上安原バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ

Lumba☆Lumbaルンバルンバは
金沢市上安原南のバリニーズエステ
隠れ家サロンです。
石川県 富山県 福井県 関西からも
ご予約頂いております。

こんにちは♡Lumba☆Lumbaです。
現在BALI帰り、金沢への帰路についています。
今回は久々の1人BALIでしたが、1人であって殆ど1人じゃないご縁の宝庫の様な旅でした⤴︎⤴︎

∞1日目∞
18:00頃サヌールのアビアンハーモニーホテルにチェックイン。こちらは、出身スパスクールの新館です。たまたまツアー会社の推薦だったのですが、この後に奇跡の再会を体験するとは この時、想像もしてませんでしたアセアセ

アビアンハーモニーの角部屋は、引くほど広かったですキラキラキラキラ
部屋で朝を迎えるなんて辛抱たまらず、街ブラして腹ごしらえ♡
ここは、ワルンなのに冷房効いてるし清潔感あって壁紙もばえる店内で落ち着きましたよ♬
で、ナシチャンプル♡
これ食べただけで元気出ちゃうんです!
有名オーガニック店「バリブッダ」では、ジャムゥをオリジナルリニューアルしたくて材料を物色!
ますます皆様の健康維持に役立ちますようにキラキラアップ
そして、閉店間際の街スパに飛び込み。
二階に上がってく怪しい雰囲気だったけど、クリームバスは勿論、肩や腕のコリもほぐしてくれて移動の疲れは吹き飛びました。
何よりお湯があったかいドキドキここが私には重要です。
あとは見送りも雑じゃないし、飛び込みの割には正解だったと思いますクローバー
2日目に続く…

臨時休業を頂戴しご迷惑をお掛けしました。
7月の予約状況です下矢印
7/10 14:00以降

7/19 14:30以降

7/20 10:30

7/27 10:00   

7/31 終日

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます♡

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

電話:090-7744-7268

mail:lumba2relax@gmail.com