金沢市八日市バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ

金沢市八日市バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ

Lumba☆Lumbaルンバルンバは
金沢市八日市のバリニーズエステ
隠れ家サロンです。
石川県 富山県 福井県 関西からも
ご予約頂いております。

金沢市八日市LUMBALUMBA ルンバルンバ



金沢市八日市

電話:090-7744-7268

ご予約はこちらから                                         ホームページhttp://lumbalumba.crayonsite.com/                                                      


営業時間 13:00~21:30(最終受付)

★女性専用完全予約制★


テーマ:
結局ウィちゃん回復せず。。。
「すーちゃんです!これウィちゃんから預かりました!!」
ウィちゃんから大量の長胡椒のお土産。
覚えててくれてありがとう♡
とは言え まさかの二日連続、初対面ドライバー。。。汗汗
指名なのに~~って日本じゃありえないかもですね。
ましてや女一人旅(;^_^A
アグン山の噴火で実家が大変なんだから仕方ないよねって事で気持ちは切り替え。
スーちゃん、お調子者で楽しい。
直ぐに打ち解けるわら
ウィちゃんのグループで、皆がウィーちゃんを慕って憧れていると話してくれました。
お仕事も皆に行きわたるようにしてくれてるのだとか。なんだかホッコリインドネシア
 
車にはバリヒンズーで「見ざる 聞かざる 言わざる」の意味だというステッカーが貼ってありました。
夕方 毎日流れるというマントラのラジオ。
ガヤトリーマントラ。
スーちゃんは心のため唱えるといいと教えてくれました。
私は無宗教?とりあえず 実家は浄土真宗なのですが、バリのお祈りに何故か惹かれます。
因果応報的な教えは日本と同じなんだとか。
 
Shiwa Rudraksha日本人オーナー経営のルドラクシャのお店へ行ったのですが、カードが使えずルピアのみ。
両替をしなくては、、、と街に出るにも渋滞時間で一方通行。。。
スーちゃんが、オーナーにバイクを借りてくれました。
てか スーちゃんとニケツ???
しかも「僕は大きな事故を3回してます!」
乗る前にそれ言う???
不安になりつつも 仕方なく後ろに乗る。ノーヘルですこわい
スーちゃんが語りだしました。
「3回事故しても生きてる。僕は守られてる。でも、若い時はいつもイライラしてました。
ケンカがしたいからアーミー(兵隊)になりたかった。
でも、事故で入隊はできなかったんです。それから僕は変わりました。
心のために祈りました。
アーミーにならなくてよかった。今は思う。奥さんと子供がいて幸せですから。」
スーチャンの話になんだかウルウル。。。
いつしか不安は吹き飛んで気持ちいツーリング時間になってましたわら
ルドラクシャ(菩提樹の実)に惹かれてから自分でブレスやピアスを作るようになりました。
ブレスのオーダーの他に、製作用に小粒のルドラクシャも買いました。
なんとオーナー奥様にキーホルダーもプレゼントして頂きましたo(^▽^)o
着用前にやっぱりマントラを唱えるそうで、教わりました。

 

 

 

 

 トルマリンの輝きに惹かれ、2粒入れてもらいましたハート

少し見えるらしいオーナーに、男の人の生霊感じますって言われましたこわい

相反して出会いは近いし大丈夫とのことも。。。

ルドラクシャパワーで守られることを信じようww

素敵なオーナー御夫婦に見送られ、初のチャングーへ移動。

 

田んぼ越しの夕日が綺麗で、アグン山もハッキリ見えました。

噴煙もなく、飛行機は通常運行との知らせ。

長期滞在も覚悟しましたが、待っててくれてるお客様の顔が何度も浮かんできました。

思考が現実を作るってこういうことか~~とストンと腑に落ちた気分でした。

インスタ映えで有名な壁をバックにパシャリカメラ

 

ラ・ラグーナ でスーチャンと乾杯酒

1日のお礼に御馳走したら、めっちゃ喜んでくれました。

 

ほんとはビーチそばなのに暗くて見えないし、写真も上手く撮れなかったけど。。。

ボヘミアンでおしゃれな店内でしたインドネシア

 

サンダルが痛くなって、あまったルピアでオニューをゲット。

サンダル買ったショッピングモールで最後のナシゴレンインドネシア
スーチャンは、飛行機がちゃんと運航するか見届けるために、空港入口までついてきてくれました。
1時間以上の遅れはあったものの、無事に渡航。
今回も気づきが盛り沢山のバリトリップになりました。
もう行きたくてウズウズしている自分がいます。
数ヶ月経ってからのレポになりましたが、あの時の気持ちが蘇り、心の在り方を改めて大切にしたいと痛感しました。
読んでくれてありがとうございますハート赤<(_ _)>

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス