金沢市上安原バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ -2ページ目

金沢市上安原バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ

Lumba☆Lumbaルンバルンバは
金沢市上安原南のバリニーズエステ
隠れ家サロンです。
石川県 富山県 福井県 関西からも
ご予約頂いております。

バースデーギフトチケットのリピート様。
ラブラブご主人から奥様へラブラブ
二度目のご利用です。

とても遠くから、直接ご購入にいらっしゃるご主人。
女性限定のサロンにご来店くださる際、とても勇気が必要かと思いますおねがい

必ずメッセージカードに感謝の言葉を添えられるところが素敵ですねラブラブ
毎度、羨ましくてキュンキュンしちゃいます(笑)

一方、ギフトチケットを握ってご来店下さる奥様。
とてもサバサバしていて、自腹でエステなんてありえないとおっしゃるタイプ。
初のジャムゥマンディウアフ(バリ式漢方ハーブテント)の中では、「せっかち過ぎて、チンとしてられないです。携帯下さいって言いたくなる〜」とソワソワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忙しい日々を送っている女性に大変多い発言なんです。
時間がもったいなく感じるのでしょうね。
でも、こんな時だからこそ 小さな空間で自分だけの自身と向き合う時間を大切になさってはいかがでしょうか?

静けさや沈黙は本当の自分と繋がるきっかけになる。
心のザワつきもうるさい思考も、しっかり感じきることが大切。

時間が来てテントをオープンした瞬間のお客様の表情がまるで別人なのに驚きましたびっくりキラキラ
薬効効果で病気予防は勿論ですが、子宮が温まると女性性がアップして優しさが増すんですよね♡

トリートメント中、沢山身の上話もしてくださいました。
自分の意志で予約なんてあり得ないとおっしゃっていたお客様ですが、翌月のトリートメントにもフェイシャルをオプションでと希望してくださいました。

ご主人からのギフト。
たまには自分にご褒美あげてもいいんだよ。

施術後、そんなメッセージをしっかり受けっとている表情を感じました。
夫婦愛、素敵ですねピンクハート