恋愛がテーマ | 金沢市上安原バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ

金沢市上安原バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ

Lumba☆Lumbaルンバルンバは
金沢市上安原南のバリニーズエステ
隠れ家サロンです。
石川県 富山県 福井県 関西からも
ご予約頂いております。

やなぎた ゆうこさんがブログでご紹介下さいました♡
ゆうこさんはコミュニケーションのプロいいね
私自身もマンツーレッスン受講させて頂いたり、お世話になってる大好きな方ですはーと
でも、こと恋愛となると不器用になってしまうのだとか。。。意外なとこがグッとくるオッサンの私ですw

因みに、サロンは女性限定ですので、この手の相談はかなり受けます。
え?私聞いてもいいの??てな内容まで幅広いです。

め~っちゃ別嬪さんで仕事も出来て非の打ちどころがない人に限って恋に消極的な気がします。
因みに私は恋愛体質だと思いますLOVE
ずばり隙があるように見えるタイプです。(ホントは全然ないけど)
見えるってだけでも得してるんですよね、きっと。

あとは仕事と恋愛の比重がおかしくなってしまうのが怖い場合。
いわゆる「うつつを抜かす」。
頭の中が彼でいっぱいになって手がつかなくなってしまう。
仕事が滞る。
いい恋愛は、彼氏がいるから仕事も順調に回るはずなんですよねすき

何より傷つくのが怖いってバリアが一番邪魔してる気がします。
恋愛の傷は時に大切で、自分を成長させてくれるスパイスだったりします。
この世には男と女しかいません。
しかも掃くほどいます。←これ、亡きマミーの口癖でした。
まずは出会うって事が肝心なんです。
フットワーク軽いと必ず出会いって行く先々にあるはずなんです。
フリーならば「私はフリーです!」って種を蒔く希望の芽
必ず覚えててくれる人がいるもんです。

大学生の常連さんなんかは、こんなアドバイスの直後に恋愛スイッチ即入ります。
で、彼氏できた~ハート① なんて報告もsei sei sei
それだけ頭がスポンジみたいに柔らかいんですね。うらやましい限りです。

「分かりやすい。」と言われるくらい素でいる事が自分らしく恋愛できるのかもですね。
そんなわけで、施術中は恋愛ネタやご主人やパートナーのお話は尽きません。
そして、皆様が一番イキイキしてる気がするんですキラキラ キラキラ
それだけ恋する感情を共有したいって事ですよね。

私が男だったらって設定で男心をお伝えし、妄想からの恋愛スイッチオン になって貰えたら。。。
そんな想いでお話させて頂いてます。
決して恋愛マスターとかではございませんので、あしからず(笑)