さて、ゾンデ診の話をしましょうか。

 

って、そんなたいそうな話じゃないんですけど。なんなら尿の話ばっかりなんですけど。

 

こちらは、移植の予行演習と言われておりまして、実際に子宮頸管(?)の通り具合や、尿溜めの塩梅を確認する検査でございます。

 

この尿溜めってのがねー、嫌だよねー。

 

確か以前やった時はなんか耐えきれなくなって、もう診察1~2時間前だっていうのにトイレに行ってしまって、結局尿溜めが足りてなくて、付け焼刃でお茶をいっぱい飲んでみたけど結局ダメで、追加料金取られた気がするんですよね。

 

その時のことブログに書いてたかも!と今過去記事を見に行ってみたんですが、書いてなかったですね。

 

使えねー

 

しっかりしてくれよ、4年前の自分。

っていうか、なんか過去のブログ読むのってこっぱずかしい。なんか、文体が、きもい…。でも今もあんまり変わってないよな。これが私のStyleなのだな。きっとまた3~4年後とかに読み返して「きもっ」とか言ってるんだろうな。

 

 

まあ、でも今回は練習なので、戦略的にやりました!

 

病院が15時受診だったので、12時の昼食時に最後のトイレを済ませ、あとは普通に食事と共に飲む。食後にさらに1杯。

 

 

こんなもんだろ。どうだ、ほどよいだろう!

 

と思って勇んで病院に行ったら

 

「ちょっと溜めすぎですね」

 

と言われました。あ……そうですか……。

 

 

溜めすぎって場合もあるんですね。だからって今から適量排出してきまっす!ってわけにも当然いかず。

 

本番の時は気を付けてくださいねー。ってことで終わりました。

 

 

なかなか難しいもんですなあ。

 

次回、移植当日までの話をしますね。

 

▼▽▼リアルタイムでは移植周期中!これ飲んでます▽▼▽

 

 

 

 

 

▼▽▼ペラペラは無理でもせめてほんのりリスニング力は身に着けたいと思いサンプルを請求しました。いろいろもらえて娘も楽しんでいました!▽▼▽

ディズニー英語システム