思いがけず念願の物ゲットできた(*≧∀≦*) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


蒸してますニヤリ

朝の庭タイム🪴



スンスンからスリスリ、そしてウロウロニヤリ


庭タイムを満喫したら自分から家に入りますウシシ




お兄ちゃんが作ったいちごミルク🍓


美味しかったぶちゅー




スーパーへウインク 来夢も一緒チュー


お昼はラーメン🍜




初めての店、ミルキーで美味しかったぶちゅー


帰り、ガソリン⛽️を入れるためにコストコウインク




お姉ちゃんと車でお留守番だった来夢ガーン


肉を買うのに店内へ、そこで思いがけず念願の…




わーい🙌


レイニアチェリー🍒


先週2回も行って無かったから諦めてましたショボーン


今日まさかあるとは思わず、2つも買っちゃいましたニヤニヤ


夕飯後に皆んなで食べましたウインク


美味しかったぶちゅー


今日は毎食「美味しかった」があって幸せラブ