孫ちゃんのマイブーム(*'▽'*) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


飼い主家は雨の被害はありませんでしたニヤリ

今日は家から出ず、まったり時間を過ごしましたニヤリ

孫ちゃんのマイブーム、看護師さんウインク



孫3号が患者さん、おでこに熱さま、腕には包帯ニヤリ


包帯はティッシュを細く切って繋ぎ合わせて作った物照れ


熱さまもティッシュニヤリ




せっかく作った包帯、来夢に奪われたえーん


取り返そうとしてもガルガルされて出来ないガーン


すると…お風呂上がりの妹孫ちゃんがスッと取り返してくれたチュー


来夢は呆気に取られてたグラサン




まったりタイム、来夢とおやつタイムにしましたウインク




すぐに寝ちゃったzzzzzz


夜、孫ちゃんが部屋に持ってきたおねがい




今度はリカちゃんが患者さん、松葉杖は孫ちゃん手作り、なかなか良く作られてるウシシ