お姉ちゃん誕生日、昔を思い出す(*´꒳`*) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


曇り☁️

午前中に用事を済ませましたニヤリ

来夢と散歩もできましたウインク



運動公園🛝


ウォーキングの人がちらほら、フリーになれないねニヤニヤ




ウォーキング中の人に、えー!モフモフのおしり可愛い🩷と言われ、飼い主嬉しくて…ドヤ顔してたウシシ




来夢のウサ耳、飼い主は好きですラブ




たんぽぽ、この一つだけキラキラ


桜の蕾はまだ硬そうにやり


梅が満開で色味のない公園で一際目立ったよウインク




飼い主の弟が関東から孫3号の誕生を祝いに来てくれましたデレデレ(お祝いにお土産、お小遣い、沢山ありがとう)


孫ちゃん達に囲まれる弟、嬉しそうちゅー




ソファ🛋️に座って気がつくと全員女子ポーン


女子率高めの飼い主家🏠



お姉ちゃん、誕生日おめでとう🎉


◯◯年前に飼い主が産んだんだぁ、その子がママになったんだぁ…感慨深いなあ、嬉しいなぁ飛び出すハート


子育ては親育て、楽しんで旦那ちゃんと協力していって欲しい照れ


いつでも飼い主は助けるからねーチュー