晴天、活動しやすくていいよ(#^.^#) | ずっと一緒☆来夢

ずっと一緒☆来夢

来夢(らむ)との日常をゆる~く記録します♪


晴れ☀️

洗濯物が乾きやすい、飼い主嬉しい爆笑



朝一、孫3号のセクシーショットカメラ


足蹴りで上にかけてる物がはだけるニヤリ


昼前、孫ちゃんとスーパーへ、来夢はお姉ちゃんとお留守番ニヤリ

午後からは来夢とランドウインク



来夢はいつもこの場所でチッコとう◯ちを済ませますニヤリ




晴れてるし、春休みだし、人がそこそこいて走れなかったえー




空は青くて、気分はいいラブ


もう寒くならないよね!?




今度は孫3号とも来ようほっこり




冬の間閉鎖してた場所は解除され、通れるようになってましたよウシシ


来夢の後ろ姿がとても楽しそうデレデレ




ずっとこんな笑顔を見てたいなウインク