音返し | LUM.の哀愁日記

LUM.の哀愁日記

アザナ Vo,LUM.のBLOG

ご無沙汰してます




気づけばなんと7月は一度も更新していなかったな




8月は緩く更新して行けたらと思う




前回記事を書いたのは6月の神戸の朗読会が最後かな




あれから色々あったな…初の名古屋やったり、東京やったり、弾き語り始めたり




少しは成長できたのであろうか




心の変化は少し感じるかな




弾き語り公演の時には良く言ってるんやけど




『本当に感謝してる』と。




一人で10年弱歌い続けて、お客さんが誰も居ない時もあった




ライブハウスの壁に向かって歌い続けた30分間




今でも忘れない




けど、今はアザナを楽しみに来てる人が




俺の歌を聞きに来てくれる人が




確かに居る




なんて幸せな事なんやろう




けれど、色んな事情があって来れない人も居る




だから俺は、アザナの唄い手としてどんどん発信して行こうと思う




アザナは皆を乗せた一つの船やと思ってる




俺一人じゃ動かせないし、メンバーと皆が居ないとどこにも行けない




けど、船に乗った皆でしか味わえない、まだまたま見た事の無い景色を見に行きたい




そんな素敵な船へ乗船するきっかけにもなればと、弾き語りをやってる




一人でも多くの人の心に、俺の唄が、アザナの音楽が響きますように…




8月は大阪でのアザナの公演が2本




岡山での記念すべきアザナ初の単独公演




史上三度目となる東京公演




7月に比べると本数は減ってる分




この4本、全てにおいてとにかく全力で行きたいと思う




見た事の無い景色は、もう少し大きな船にならないと行けないみたいやから




だからどうか、皆さまお一人お一人の力をお貸し下さい




全ての応援は




アザナの『音』で返すから












アザナ公式情報総合