*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。


★簡単に自己紹介★
身長148センチ・38歳
小学1年生女の子のママです



愛用しているPOLAのスキンケア❤︎
レビューは→★★★ 

公式サイトはこちら下矢印






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。



ポーラの代表的なB.Aブランド!

ベストコスメを多数受賞したB.Aのベーシックアイテムと、乾燥・紫外線・近赤外線から日中の肌を守るB.Aプロテクターまで試せるお得なセットを頼んでみました!



  • セット内容は
  • ✔︎B.A ローション 120mL(約100日分)(朝夜全顔使用で約100日分)
  • ✔︎B.A クレンジング 9g(約1週間分)
  • ✔︎B.A ウォッシュ 9g(約1週間分)
  • ✔︎B.A ミルク 8mL(約1週間分)
  • ✔︎B.A プロテクター 9g
  • ✔︎オリジナルポーチ縦205mm×横290mm

  • こちら本品セットで ¥23,220(税込)です!
  • (リフィルセット ¥22,140(税込))
  • ※数量限定発売でなくなり次第終了だそう!

詳細はこちら➡︎ B.Aライブリーコレクション





BAローション単品だと21600円するので、
プラス1620円でなかなかお値段がするスキンケアシリーズがセットがついてくるのはとってもお得!!



ローションを中心に他のBAアイテムも試せるのは嬉しい音符


セットのオリジナルポーチ
すごくしっかりしていて、中がボタニカル柄で可愛いのラブラブ

帰省する時使お❤︎




B.Aローション早速使い始めてますピンクハート

プッシュ式だから衛生的にもgoodグッ


少しとろみがかったテクスチャー。
すっごく伸びがよくて肌に馴染む馴染む!

1プッシュでも十分顔全体ケアできたし、かなりしっとりしましたピンクハートピンクハート

ベタつくことも無いし、もちっ!とふっくらとした肌触りになってほんとびっくりキラキラ


良い香りがふわ〜と広がるのラブラブ
フローラルウッディって香りなんだけど、高級感ある上品な香りすごく癒されるわ〜照れラブラブ
イランイランの香りが好きな人はほんと好きかも!


このB.Aローションには、ポーラ独自成分「ゴールデンLP」を配合!

ゴールデンLPとは、タイ周辺で高価なシルクの原料として使われる黄金繭のなかでも、希少な種類を使用(世界主要国での繭生産量の0.0001%という希少性)していて、この黄金繭から独自開発の製法によって抽出したのが、ポーラ独自の保湿成分「ゴールデンLP」なんです!


これはB.Aを代表する成分の1つだよキラキラ


その他にもポーラオリジナル保湿成分も配合!

まるで肌と一体化するようになじみ、ふっくらとボリューム感のある肌に導いてくれます!




化粧水だけでこんなにしっとりして保湿効果が高いのは初めてかもしれないびっくりキラキラ




B.Aラインは合わせて使用することでアイテム同士の効果がより最大に発揮される設計になってるみたいだよピンクハート


このセットでしっかりケアピンクハート





B.Aライブラリーコレクションの詳細は公式サイトで確認してみて下さいウインク

こちら
下矢印








☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハート一目惚れしたABCマート限定のコンバースオールスター トープ




ハート激カワ❤︎PUMAリボンスニーカー
レビュー▶︎こちら