pumaのリボンスニーカー
ポチした翌日に届きましたびっくり!

さすが あす楽キラキラ





めちゃくちゃ可愛くてハートハート




ネイビーのスエード生地にサテンのゴールドリボンイエローハート

pumaのロゴが目立ってGOODOK



後ろリボンがさりげなく甘すぎないから
アラフォーでも大丈夫!←と思ってますニヤリ



紐はリボンに見えるゴムで外せません!
なので、すっと履きやすくて足にフィットするのキラキラ

試しに家の中歩いてみたけど
すごーーく歩きやすかったラブ


ボテっとしてないスリムなデザインも気に入ってますキラキラ


濃紺でいろんなカラーのボトムに合わせやすいです音符

ママコーデ妄想中ピンク音符








びっくりだったのが
57%オフ!!!!













サイズ欠けが激しかったけど、見たらまた他のカラーもたくさん復活してましたキラキラ










このくすみピンクもすっごく可愛くてピンクハート




これはサテンリボンではなくメッシュ?っぽい生地?


とにかくこのくすんだピンク色が可愛すぎるハート


見てたらこのピンクはpuma公式ショップより
こちらのショップのがさらにもっと安かった爆笑


送料も安いキラキラ

なので、今回はこちらでポチしたよピンクハート


楽しみ〜〜ラブ

ブラックもあったよ!




もう全色欲しくなっちゃう(笑)


ポイントアップ中です!!

買い回らなくても今日は1点購入だけでもポイントたくさん付きます!!!



下矢印







私の肌作りの基本はやっぱりツヤぷるなお肌ピンクハート
それを超簡単に叶えてくれるマキアレイベルの
神ファンデもう手放せないハートハート
4月22日まで!
あと5日で終了です!
半額以下になってるのでお見逃しなく!!!



これ1本であっという間に
ツヤ肌が完成爆笑



私のツヤ肌メイクはほぼこのマキアレイベルのファンデーションですウインク


するすると伸びが良くて
薄付きなのにシミ・くすみ・毛穴をしっかりカバーしてツヤのあるキメの整ったお肌に見せてくれるの!

美容液ファンデと仕上げパウダーで
最強のツヤ肌が作れる
神ファンデ

まだ使ってない方は要チェックですよウインク