今年に入って初の浴衣を着ました音符


この浴衣はたしか2.3年前くらいにセールで買っていた
創美苑の浴衣ピンクハート



創美苑の浴衣は3着持っていて、これはなぜか着る機会がなくてやっと着れましたラブラブ


オレンジが顔をパッと明るくしてくれますひまわり



メイクもオレンジメイクに口紅


リップは先日紹介した
ちふれのオレンジ系421番に

DHCのリップグロスピュアカラー アプリコットオレンジをのせました❤︎







この浴衣たちもほんとお気に入りピンクハート










ハートデニムリボンハット1200円!
レビュー▶︎こちら




ハート激カワ❤︎PUMAリボンスニーカー
レビュー▶︎こちら





ハートアメトピ掲載
娘のランドセルカバー❤︎
レビュー▶︎こちら










夏の満員電車でのじんわり汗もデオエース・デトランスαで安心!
イエローハート夏でも重ね着せずにお洒落を楽しめる!
イエローハートグレーのTシャツだって素敵に着られる!

デオエースめちゃくちゃお得なキャンペーンやってます!!!!

なんと2つで2900円!!!!
 



4900円OFF!!!!



デオエースは肌に優しく敏感肌でも使えるアルコールフリーだから刺激がまったくないので安心して使えますキラキラ



ワキ汗をピタっと止めてサラサラにキラキラ


それに、、、

デオエースはワキだけじゃない!
全身に使えちゃうのが嬉しい爆笑!!



私はデトランスa塗った直後にたまに少しチクチクした痒みが出てたんだけど
このデオエース使ってみたら全く痒くならなかったの爆笑キラキラ

この痒みがなくなったのはほんと嬉しい爆笑


それに拭き取りがいらないのも楽ちん!




汗が気になる部分、全身に使えるのはめっちゃ良いキラキラ



脇汗や手汗が多いですが、それ以外にもおでこや背中、胸まわりなど全身の汗に使用することができます爆笑


ちなみに、汗を止めても尿から排出したりするから体にはまったく悪くないみたいですニコニコ




デトランスaと同じくデオエースも

使い始めは毎晩塗るんだけど、それを週に5回、3回と使用回数を減らしていけるの!


年中愛用してる私は今では週1回塗れば効果発揮してくれてます爆笑


制汗剤を1日に何度も塗り直ししている人にもおすすめします口笛






アルコールフリーで肌に優しい
全身用デオドラントのDeo-A!

イエローハート夜塗るだけで翌日全身サラサラ 
イエローハート匂いや衣類の黄ばみが気になる人に人気のロールオン 
イエローハートアルコールフリーで肌に優しい「全く新しいエチケット対策」 
イエローハート使い続けると次第に使用頻度が少なくなる高コスパアイテム。 
イエローハート小さいのにスゴイ実力!話題のロールオン! 
イエローハート日本未入荷(類似品、偽造品に注意)



2個で7800円が4900円引きの
2900円とモニター価格になってます爆笑!!




痒くならない!被れない!
ほんと肌に優しいのに効果抜群ですキラキラ



大事なお洋服にワキ汗絶対つけたくないので
もう手放せないアイテムになってる爆笑




デオエースは敏感肌さんには超オススメします!


下矢印下矢印








デトランスaも試してみたいって方は
こちらもめちゃくちゃお得爆笑!!!!





デオエース+デトランスaの2個セット!!!!

下矢印下矢印