ドラマ「快傑春香」ムン・ジユン | LULUのASIAエンタメ&恋するイケメンたち!

LULUのASIAエンタメ&恋するイケメンたち!

LULUがハマった韓国&中華エンタメ紹介と生活について
ボチボチ書いていこうと思います。


LULUの花美男とゆかいな仲間たち-jiyun1

最近で言うとドラマ「一枝梅」ですが、私の中では彼の可愛さは「快傑春香」です。

というのも、主演のジェヒが人気でしたが、青田買い大好きの私としては彼がとにかく

可愛かったです♪カワユス8


他にも「どれだけ好きなの」ではキム・ジフンの弟役で、だらしないダメダメ弟でしたし

どうも、しっかりものな役ではないようです(笑)し、高校生とかが多いので、実際には

ガタイも大きいですし、かなり花美男ですし~むふふ。ハート


ちなみに「一枝梅」では役柄に合わせて16kg増量したとか~主役にはなれないけど、

脇役としては若手でも注目なので今後、要チェックですね。注



LULUの花美男とゆかいな仲間たち-jiyun2


<プロフィール>


氏名:ムン・ジユン

生年月日:1984年2月18日

身長:184cm

デビュー:2002年ドラマ「ロマンス」


■出演歴■


KBS
快傑春香


SBS
一枝梅
コン・ユの二十歳


MBC
どれだけ好きなの
別れの法則
I LOVE ヒョンジョン
ロマンス


映画
生、ナル先生
まわし蹴り