ドラマ「ファンジニ」でハマったイ・シファン | LULUのASIAエンタメ&恋するイケメンたち!

LULUのASIAエンタメ&恋するイケメンたち!

LULUがハマった韓国&中華エンタメ紹介と生活について
ボチボチ書いていこうと思います。


LULUの花美男とゆかいな仲間たち-シファン1

去年、ものすごいハマったドラマが現在、NHKで放送してるドラマ「ファンジニ」


朝鮮時代の妓生(キーセン)の人生を描いた物語で、主役のジニをハ・ジウォン

が演じています。私としてはハ・ジウォンはイマイチ好きじゃないのですが、この

作品に限っては、彼女くらい気が強く気丈な顔をした女優が合うと思います。うーん


映画映画版はソン・ヘギョが演じていますが、どうもハ・ジウォンに圧倒されてるかも。


と言っても、実際にはドラマ版は彼女の一生を、映画版は恋愛を軸に描かれて

ますのでぜんぜん違いますが…。



で、このドラマの花美男といえばジニの初恋の人、ウノを演じたチャン・グンソク

と、後半の花美男はジョンハンを演じたキム・ジェウォンですが、私が一番注目

したのは、後半、ジニの護衛武士ムミョンを演じた彼、イ・シファンです。ハート



このドラマの中ではウノが亡くなった後、ジニが自暴自棄になり妓生として生き

ることができなくなっているときに彼女のそばで彼女を守り、妓夫にまでなると

言ったなんとも素敵な男です!!私だったらキム・ジェウォンでもなく、チャン・

グンソンでもなく、彼の元へ行くでしょう~べー



とはいうものの、ドラマの印象やスタイルが素敵に見えてるだけで、実際はわか

りませんが(笑)、時代劇と現代ではちょっとイメージ違いますよね。


現在はドラマ「愛してる、泣くな」に出演してる模様です。



LULUの花美男とゆかいな仲間たち-シファン2


<プロフィール>



名前:イ・シファン

生年月日:1978年8月12日

身長:179cm


■出演歴■



KBS
お人好しのペク・イルホン

ドラマシティ-アユが棲むところ

黄真伊(ファンジニ)
美しい私の人生

SBS
雪の国


MBC
愛してる、泣かないで
ベスト劇場-ドリーマーズ