結婚はしたい。 でも誰でもいいわけじゃない。アラフォー婚活、結婚できるのはこんな人 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 
 
 
 
結婚はしたい。

でも誰でもいいわけじゃない。
 
 
 
私も30歳から9年間婚活をこじらせたので、実感していますが、
婚活を続ければ続けるほど、
自分が良いと思える人には出会えませんでした。
 
 

私は39歳になる直前に、
自分自身に

「理想の人と結婚してもいいんだよ」

と強烈に、熱烈に伝えました。
 
 
 
それが理想の人リストのイメージングです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこんな歳だし、
理想の人なんていないんじゃないか?えーん

実際どれだけ婚活しても出会えなかった・・えーん
 

そんなつらい時期もありました。
 
 
 
 
でも、39歳になる直前に、

これまでの自分を捨てました。
 
 
 

指差しこれまではたしかに出会えなかった

指差しでもそれは、これから出会えないと決定しているわけではない

指差し私は理想通りの人に愛されて結婚する

指差しそうあっても、いいんだ
 
 
こう決めました。
 
 
 

その半年後には夫と出会い、
(実際にはネット婚活登録10日後)
1年後には入籍・結婚式・披露宴を行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべては、
私が、
私に許したこと、

から始まっています。
 
 
 
 
自分自身に
 
「理想通りの人と結婚してもいいんだよ」

と許可を出したんですOK
 
 
 
 
許可を出す方法は、

流れ星自分にごめんねワーク
流れ星親へのひっそり謝罪ワーク
流れ星理想の人リストのイメージング


などを含む

『愛し愛され婚メソッド®』にまとまっています。
 
 
 

このメソッドを徹底すると、
アラフォーアラフィフ女性が
最速で理想通りの人と結婚します。
 
 
 

数多くの受講生が
このメソッドで40代以上で結婚しています。

 
 
その魔法でもある
『愛し愛され婚メソッド®』をトータルで学べるのが
『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』15期です!!!!




『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』15期
 
9/16より始まります!!
 
 
スター4回のZOOM講義
スター120分のレッスン動画(11万円で販売中)
スターFacebookグループ内でワーク配信・質問に回答
スターファッションのプロによるアラフォー婚活ユニフォーム講義

などなど3ヶ月で盛りだくさんハート
 
 
だから『アラフォー・アラフィフ成婚者続出!』
なのです。

 
 
4回のZOOM講義日程と内容は以下のとおりです。

<全日日曜開催・13:00〜16:00>  

1回目:9/29『自分にOKを出す・ごめんねワークの実践・親との関係の考え方』

2回目:10/27『理想の人リストの作成とイメージングの極意』

3回目:11/17『婚活実践!プロフィール文や写真、結婚相談所やネット婚活について』

4回目:12/15『(講師をお呼びして)婚活ユニフォームの考え方講座・結婚に向けての心構え』  




ご入金が確認でき次第、
 
⚫︎1本目のレッスン動画
⚫︎自習用ワークアウトプットノート
⚫︎アウトプットノートの使い方動画


を配信しますハート
 

ご参加は早ければ早いほどお得💛
 
 

詳細はこちらからお受け取りくださいウインクラブラブ

 

 

 

9/16〜12/15開催
『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾15期』

 

 

婚活塾は、ブログでは募集しておりません。

 

 

<メールでのご案内をご希望のかた>

 
こちらにご登録 →  自動返信メールで詳細をお送りします。
 
詳細希望『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』15期
 
 
<LINEご希望の方はこちらを追加>
https://lin.ee/4lBBrFV

 

 

 

 

 

 

マインドUPして

自分で自分を幸せにしましょう。

 

その先に、

あなたにとっての理想の人との結婚があります。

 

 

婚活塾15期で

あなたのご参加をお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 


キラキラ【最新作|無料プレゼント】カンタン最強婚活術 〜理想の人をクリエイト編〜

プレゼント【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
プレゼント【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
プレゼント【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

プレゼント<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ