♡File.5♡
3か月で全員婚活卒業!
『オンライン版 婚活塾』
塾生の変化をレポート!!!
幸せなご結婚をされている婚活塾卒業生である「あっさり結婚した人語録File.5 Mさん(結婚当時45歳)」の婚活塾参加中の様子(前半②)をご紹介。
この記事を、読み進めていただく際のポイント
婚活カウンセラー伊藤友美とのやり取りで、どんなことに気づかれ、どんな風にマインドを整え活動されたのか。あっさりご結婚が決まる方のマインドの変化が、とっても分かりやすく表現されていますので、注目して読み進めてみてくださいね。^^
※モニター受講のため、アンケートの公開許可をいただいております。※

そう成婚アンケートに書いてくださっていたMさん(婚活塾参加当時43歳)にとって、特に肝となった『親へのひっそり謝罪ワーク』


愛し愛され婚メソッド®の肝となる「親へのひっそり謝罪ワーク」に取り組んだことで、Mさん(婚活塾参加当時43歳)こんな風に変化を感じているようです。
そして、理想の人リストの違和感にも、しっかり気づかれています♡
婚活塾3回目、本日の講義中ではどんな気づきがありましたか?
9月から始まった講座も中盤を過ぎて、皆さんの変化がすごい!
見た目、発言、別人のような方がいらして驚きました。
そこで、それに比べて私は???と帰りながら大分落ち込みました。。。
結婚に向けてどのように活動されていますか?
えっと、具体的な活動というか、マインドを整えるよう両親への謝罪は継続しています。
私の場合、ここがキモなのではないかという自覚がありますので。。。
第3回目講義を終えて、改めて結婚に向けてどのような活動をしますか?宣言してください。
今の彼と結婚した〜い、する〜と毎朝、毎晩宣言しております♡
第3回目講義を終えて、結婚に向けて第一優先にする活動は何でしょうか?
男性とお会いする
婚活塾が始まってから、ご自身の内面はどのように変化されましたか?
今まで自分が傷つきたくないという想いから、相手の優位にたとうと妙な頑張り、意地がありました。
友美さんのおっしゃる心を開いて男性とお付き合いするって、最近もしかしたらこーゆーこと?って瞬間が度々あるのが嬉しいです。
新たに、自分を不幸にする<思い込み><クセ>に気付いたものがあれば教えてください。
つい私なんてといじけがち、心を開いて男性とお付き合いなんてできるのかしら?と懐疑的になるクセがあります。
両親に妹の方が可愛がられているとひねくれて、いじけている幼い自分を今一度抱きしめてあげました。
謝罪を続けているうちに、あら私は私で愛されて大事にされてたじゃないって、記憶が証拠が蘇ってきました。
その他ご質問・ご感想
パートナーシップって何?状態なので、また色々目から鱗な講義を期待しています。
※太文字・着色は、こちらで特に注目しているポイントに装飾させていただきました。
Mさん(婚活塾参加当時43歳)自身、「親へのひっそり謝罪ワーク」をこんな風に捉えてくださっています。
そして、ワークを正しく継続してくださったことで、ご両親との関係にも変化が♪
そしてそして、当時、お付き合いされていた彼とのパートナーシップの中に、今までにないご自分の変化を感じていらっしゃるようです。
着々とマインドを整えられているMさん(婚活塾参加当時43歳)
「親へのひっそり謝罪ワーク」って愛し愛され婚メソッド®の中でも、肝中の肝のワークなんです。(何度もしつこくすみません!)
実践してみると、「ん?これでいいの?」「これってあり?」「こんな思いが出てきた時、私の場合どうすればいいのかな?」こんな疑問が必ず出てくると思います。
そのちょっとしたハテナをそのまんまにしておくと、あっという間にワークの進捗が滞ると思います。
↑Mさん(婚活塾参加当時43歳)もおっしゃっていましたが、
「めんどくさい」→行動が止まる→日々お仕事など忙しい→メソッドへの取り組みを後回しにする→結婚が遠のく、、、
お仕事もプライベートもお忙しい、でも愛し愛され婚がしたい♡40代50代婚活女性の皆さん、同じような展開になるのが目に見えていませんか?
そんなあなたにご活用いただきたいのが、伊藤友美主宰の3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾15期です。
「色々目から鱗な講義を期待しています。」
Mさん(婚活塾参加当時43歳)が書いてくださっているように、婚活塾に参加→今まで自分では気づけなかったことをクリア→サクッと結婚に進めるあなたになりませんか?
あっさり結婚した語録5-③(婚活塾参加|後半)に続きます。
募集中です
3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾15期
9/16〜12/15の3ヶ月間で開催
全日日曜13時~16時(多少の延長あり)
詳細はバナーをクリック
<メールご希望の方はこちらを追加>
こちらにご登録 → 自動返信メールで詳細をお送りします。
詳細希望『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』15期
https://my160p.com/p/r/YbfnfKSa
作成:寺島祐紀子
【最新作|無料プレゼント】カンタン最強婚活術 〜理想の人をクリエイト編〜
【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』
<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ