受け身・欲しくないふりでは結婚は叶わない。結婚したいなら取りに行け! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

 
結婚する人は、
必ず結婚に執着しています。



「執着って、よくないんでしょ?」

 
 
と思っている人も多いかもしれませんが、
本当に欲しいもの、
それを手に入れる人は、


「いらないふり・欲しくないふり」

もしなければ、

「まったく努力しない」

なんてことはもっとありません。






自分が欲しいものが ”結婚” なら、


結婚相手に出会うまで
婚活を続けるし、
 
 

ちょっとやそっとうまくいかないことがあっても、

少しくらい落ち込んだとしても、

ま、次があるさ!

と浮上して、

また淡々と婚活するでしょう。





欲しいものは、
手を伸ばさないと
絶対に手に入りません。





「本当は結婚したくないかも」

なんて自分の望みを見て見ぬ振りしているとしたら

いい加減やめるべきです。





なぜなら、
 
結婚したくない人が
このブログを読むなんてことは、

絶 対 に

ないからです。




結婚したいなら、

”結婚” に本気になってください。
 
 


結婚できる状態に、
自分自身を自分で持っていってください。




それを動画やライブ配信、
そしてワーク配信でフォローするのが
婚活マインドUP↑3ヶ月間プログラム第2期

です。




プロを頼ってくださると、
あなたの結婚は
ラクに早まります^^!




<お急ぎください>
本日〆切!!!

『アラフォーからの愛し愛され婚を』叶える
婚活マインドUP↑3ヶ月間プログラム第2期



 
駆け込みお申し込みぞくぞくと!

年内に結婚相手に出会いたい方、まだ間に合いますよ〜^^
 
 
詳細・募集ページはこちら

<公式ライン>
『婚活マインドUP↑ 3ヶ月間プログラム第2期』


https://lin.ee/l78npjM

 

 


またはこちらを検索
@418cfvmk
 
 

<自動返信メール希望の方はこちら>
詳細希望『婚活マインドUP↑ 3ヶ月間プログラム』2期


https://my160p.com/p/r/kKdimi6g

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ