内面が変化し切ったら、理想以上の人に溺愛されて超スピード婚!(55歳婚活塾生) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

先日ご入籍された婚活塾生Yさんと。

ほとんどボカしたのでなんのことやら昇天

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 
 
婚活塾生Yさん(55歳)が
理想以上の人と超スピード婚された!

ということは以前もこちらで書きましたが、

https://ameblo.jp/luluspaces/entry-12844663069.html

 

 

 

 


そのYさんから
とっても素敵なアンケートの返答をいただきました飛び出すハート

(ご成婚者には、アンケートを送らせていただております)




アラフォー・アラフィフ婚活女性に
必要なこと、ヒントになりそうなことを
たくさん書いてくださっていたので、
何回かに分けてご紹介させてください^^




【Yさん 55歳 メンタルコーチ ご成婚アンケート】



■講座・セミナー受講中、どんなことに悩んだり、困っていましたか?

長年婚活をしていても、なかなか結婚したい男性と出会えなかったこと。
色々学んでも、それがなかなか改善しなかったし、理由もよくわからなかったこと。



■講座・セミナーに参加してよかったなと思うことは?

友美さんの具体的なメソッドを、詳しく教えて頂け、
わからないことは適宜質問できたこと。



■出会いのきっかけ、お付き合いの期間、入籍までの簡単な流れを教えてください。

とんと音沙汰なかった(某結婚相談所ネットワーク)で、彼からお申込み頂いた。

お見合いは2023年10月22日、
3週間たたずに真剣交際スタート、

その後4週間でエンゲージリングを買って下さり、
プロポーズは私がクリスマス12月23日を希望したので、それまでお待ち下さり、

2024年3月15日入籍
(これも彼はもっと早くてもいいと思ってくれていたようですが、最強開運日までお待ち頂きました。(笑))




くるくるくるくるくるくる


えーっと、まだ途中ですが横からチャチャ入れさせてください!



昨年10月下旬にお見合いして、
クリスマスにプロポーズ(もっと前でもお相手はOKだった)

そしてつい先日ご入籍(もっと前でもお相手はOKだった)



出会いからご入籍まで要したのが4ヶ月とちょっとって、、、




さすがYさんです!!!




しかも、お相手はこんな方なんです。

 


■理想の人リストは、何項目ぐらい書いていましたか?実際の旦那様は、リストにはどのぐらいマッチしていましたか?


友美さんに言われた通り、絞り込んで20項目くらいにしました。
ほぼ全てかなっています!

リスト以上の素晴らしい人で、毎朝毎晩愛のメッセージをくださいますし、
日々それがパワーアップしていて、溺愛されています(照れ)

記念日ディナー等、願う前にとっくにフレンチフルコースを予約などもしてくれていて、
エンゲージリングも頼んでないのに考えてくれていました。

想像以上に願望を叶えてくれるような素晴らしい方です(笑)



■理想の人リストを作成する前と後ではどのような変化がありましたか?

前:思ったような人に会えず、条件や外見が良くなっても話が合わない。

後:彼はお申込み時のお写真を見て、この人かも、とわかりました。



くるくるくるくるくるくる


その他、Yさんはこんなことも書いてくださっています
↓↓↓



婚活塾受講時や、結婚相談所にお世話になっている時は、
私の内面がまだそこまで変容しきってなかったんだなあ、、、とよくわかりました。


今思えば、まだまだ人任せで本気でなかったのだと思います。


もう絶対にこれで最後にする!と思って友美さんのワークを全て最初からやり直して(4度目!(;^_^A)、


絶対に2023年のクリスマスイブにはプロポーズされている!!と決めて、
できることは全てやりました!



自分に何が足りないのか、どこが見えていないのか、を見つけるために、
友美さんのボイシー、インスタライブも聞きまくりました!


ワークをこれ以上できないというくらいやれば必ず結婚できる!と断言されていたので、
それを信じてやり切って、願いが叶いました!

 

ピンクハートピンクハートピンクハート
 



はい、私、常に言ってますよね。

『これ以上できないくらいワークをやったら
確実に理想通りの人との最速婚が実現する』

と。

(ポイントはお見合いの数ではなく、ワークの質と量です)




Yさんがワークを何度も、
特に最後は「これ以上できないほど」やってくださったのは、

結婚に本気 だったからですね。




ワークをやって自分の内側が変わり、
そのベストなタイミングで

音沙汰のなかったシステムを通じて
結婚相手として現れた。




現実的な婚活(結婚相談所やアプリなど)
のさなかにいないと
こうしたチャンスが降ってくることもないし、
そのチャンスをしっかりと掴むことは至難の業です。




もともとYさんは、
メンタルコーチとしても活躍されていたので、
マインド面構築の大切さは
よくご存知の方でした。



婚活塾などではご質問も積極的にしてくださって、
気持ちのシェアもたくさんくださるので、
こちらもお伝えし甲斐がありました。




本当に、、、

Yさんが望みを叶えられて、
とても満足していること、
これまで以上にお幸せであることが(実際、輝いていた!)、

私にとって、心の底からうれしいことです。




Yさんのアンケートでご紹介したいことはまだありますので、

次回は、

「伊藤友美に言われた言葉で印象的だったこと」

をご紹介します!




婚活塾生は、塾中に言われた
「伊藤友美語録」を大事にしている人が多い印象です。


そしてそんな人ほど
結婚していきます。



次回のブログ(メルマガ)もお楽しみに!!





Yさんも参加された婚活塾、
残1名です!!



正式開始は4/1ですが、
婚活塾は、レッスン動画にてすでに始まっていますよ!
 
 
 
『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』14期
 

①こちらにご登録の方へ自 動 返 信 メ ー ル で送付。
(iCloudメールでは登録できません)

 

詳細希望『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』14期
https://my160p.com/p/r/23uga7i4

 

 

 

 

 

②こちらのLINE公式アカウントにご登録

 

『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾14期』
https://lin.ee/m9T7i7L

 

 

 

 

※婚活塾再受講制度も受け付けております!

 

 

 

 

 


 

プレゼント【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
プレゼント【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
プレゼント【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

プレゼント<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ