「鏡のワーク」と「理想の人リストのイメージング」で爆速で理想の人と成婚退会 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

今日はこの後、『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』11期の最後の講義ですハート

 

 

ファッションのプロによる講義もありますので

お楽しみに!

というところですね。

 

 

 

さて、昨日は私が代表を務める

結婚相談所Lulu Spaces

 

会員様限定のグループコンサルでした。

ご出席は全員ではありませんでしたが、

たくさんの方にお集まりいただきました。

 

 

 

グルコンは3ヶ月ぶりくらいでしょうか?

 

 

 

今月末に成婚退会される、

地方在住48歳会員様もご出席くださいまして、

 

 

 

成婚にあたり『愛し愛され婚メソッド®︎』

をどれくらいやってくださったかを

お話しいただきました。

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

特に鏡のワーク

今でも続けているとのこと、

理想の人リストのイメージング(著作第4章)も

もちろんガッツリやってくださった

という話で、

だからこそ、

 

4ヶ月で理想通りの人と

しかも自分が思っていた以上の人と、

 

結婚まで爆速で進行中です。

 

 

 

ほんと、
気持ち良いくらい結果が出て
私が嬉しいです目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
鏡のワークはこちらに書いてます。ぜひ参考にしてくださいハート
 
リアル対面セミナーでも
あなたの成婚にとって必要な話をじっくりお伝絵しますよ〜ハート
下差し
 
残席少なくなっております!!
6/18(日)13時〜15時 東京銀座開催
40代50代のための『結婚を叶える技術セミナー』
 
 
 
ご参加お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
伊藤友美のストア
『Lulu Spaces's STORE』

 

あなたを成婚に導く婚活動画を販売中!

下差し

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw
 
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ