プロフィール文にも現れる自己卑下マインドとは | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

Voicy収録しました!

 

 

 

今日の内容は、プロフィール文について。

 

 

 

プロフィール文って、

マジで自分のマインドが出ます。

 

バレバレです。

 

 

 

しかも無意識の部分が現れるので、

自分では気づいてない人が多いです。

 
 
 
アプリで活動したい人は特に、
自己卑下が出てないか
チェックしてくださいね指差し
 
 
 
 
結局どこからでもバレるので、結婚したいなら自分と向き合うことから始めるべし

 

とはいえ、

これを書いてたらまずいよね、とその理由

など、基本的なことを話しています。

 

 

ぜひ聞いてみてください!

 

『プロフィール文にも現れる自己卑下マインドとは』

下差し

 

チャンネルをフォローくださると嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 
 
 
会場参加は残わずかです飛び出すハート
6/19(日)開催(東京銀座またはZOOM)
 
婚活セミナー『結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる』
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星101名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ