来年以降の展望を秘書さんたちと語る会 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

昨日一昨日は、結婚相談所Lulu Spacesの会員様限定、

講座の補講(グループコンサル)でした。

 

 

 

講義は年内最後、

ここ数ヶ月の私、よく頑張った!!指差し

ありがとう自分飛び出すハート

 

 

 

 

他に、

法人の銀行口座の申請で四苦八苦したりネガティブ

歯科の外科的処置のダメージがデカすぎたり真顔

他にもいろいろてんやわんやで

忙しいのが大嫌いな私にとっては

ここ数ヶ月はマジで大変だったのですが

大変さのほとんどが終わりかけてまして

年末年始だけはゆっくりできるかも

と思ってます。

 

 

 

来年に入ったらまたすぐ忙しい指差し

 

 

 

 

で、今日  昨日は、

いつもお世話になっている秘書さんたちと

初のリアル対面!

 

 

 

白河晃子さん 右

伊藤友美
難波由季さん 左

 

 

 

これまでオンラインの打ち合わせではお会いしてましたが、

初めて直接お会いして、

さまざまな話をじっくりできました。

 

めちゃくちゃ楽しくて、

あっという間の3時間半でしたひらめき

 

 

 

 

3人それぞれの話だけではなく、

株式会社Lulu Spacesの2022年の展望や計画、

もっと先の未来にどうなりたいかなど、

いろいろ話しました。

 

 

 

お二人それぞれ、得意分野もちがうので、

助けていただける幅も広がります。

ありがたい限りです。

 

 

 

 

今日のランチMTGで出た話の中で、

 

今後、

私がセミナーの型を用意して

自分でもできるようになる、

また、婚活塾を自分でできるようになる、

という

認定講師制度にしていくことにしました。

 

 

 

 

結婚して、会社員として活動しながらも、

副業で自分を活かして仕事をしていきたい方は

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

そんな方に向けて、

2022年秋くらいには『婚活コンサル養成講座』第3期を

開催するつもりですニコニコ

 

(講座タイトル変えるかも、とふと思いました)

 

 

 

 

私は来年は、

婚活塾や

結婚相談所Lulu Spaces

だけでなく、

認定講師用の型作りも

がんばりま〜すびっくりマーク

 

 

 

 

最後に、今日ランチしたお店はこちら

 

下差し

 

 

 

 

 

写真は相変わらず適当汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星101名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ