日々徒然・ただのつぶやき | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
まじ忙しい日々です!
 
 
 
婚活塾2ndとか、
結婚相談所Lulu Spacesの講座(先々週・先週・今週末)とか、
婚活コンサル養成講座(明日!)
 
 
自分の仕事は重なってもそんなに大変ではなく、
むしろありがたいし楽しいのですが、、、
 
 
 
法人化して、
昨日は税理士さんとMTG、
すっごく楽しくありがたいけど考えないといけないことがあり、
 
 
今最も辛いのが・・・・
 
 
法人用の銀行口座を開くための準備・・・・・!
 
 
 
日本語で書いてもらえますか?無気力
と言いたくなるような、
日本語なのに
目に入ってこない文言の羅列・・・・・
 
 
 
まじ辛い。

 

でもやるしかない。

 

 

 

今日はこれから歯医者。

これもヘビー。

 

 

 

これもやるしかないんで頑張って行ってきます不安

 

 

今日気づいたけど、

アメブロ絵文字が増えてる・・・ひらめきニコニコ笑ううさぎ指差し

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星101名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ