あなたは今「幸せ」だと言えるだろうか | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 


何度も何度も伝え続けている


「アラフォーアラフィフ女性が結婚するために必要なこと」



は、
今、あなたが、
ひとりでいても、
結婚相手に出会っていなくても、



☆私は満たされていて幸せである

☆私は恵まれている



こうした自覚があることです。





うわべだけでなく、
本気で

「あ、私は幸せだったんだ」

「なんて恵まれてるんだろう」

「私は本当に愛されている」

こう気づいていること、




こう目覚めた人が、
結婚相手とすんなり出会って
結婚できます。




理想通りの人がいいなら、
理想の人リストのイメージングは必須です。






どうですか?


「今、私は幸せで恵まれている」


と思えているでしょうか?






思えないなら、
今すぐ、
自分が手にしているものを数えてください。




「ある」を見てください。



あるものを見続けて
数え上げてください。





あなたには、
「ある」ものばかりだと思います。





このメールが読める。


ということは、
スマホなりパソコンがある。


とても、豊かですね。




読めるということは、
教育を受けさせてもらったということです。



読めるということは、
目が見えるということです。





それは、「当たり前」でしょうか?





それが当たり前だと思う人は、
心が貧しいです。





自分の豊かさや
恵まれている現実を
祝福してください。




「当たり前」だと思っている間は、
目の前にある有り余る豊かさを享受できません。




これはとんでもなく恵まれていて
幸せなことなんだ、
と思う人は、
これからどんどん豊かさに気づけるようになるし、
さらなる豊かさを受け取れるようになる。




そうなるから、
あなたにとってベストな結婚相手に気づける
という展開を受け取れるのです。





あなたは自分に、
クリスマスプレゼントを用意することができます。




それは、
どんな環境や状況でも、
自分は恵まれていて幸せである
と気づける
繊細さと感受性です。





小さい愛に気づける人は、
いずれ大きい愛を手に入れます。




ぜひあなたも、
小さい愛を「ある」と認めることで、
大きな愛を手に入れてください。





そうしたら、
来年の夏くらいには
びっくりするような変化が訪れると思います。

(結婚ってこと)





あなたが
今の自分の幸せに気づいて、
心豊かな日々を送れますように、心の底から願っています。

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星101名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ