結婚したいなら言われたことを素直にやろう。ただし聞くのは幸せな結婚をしている人の意見だけ。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
 
結婚したいなら言われたことを素直にやろう。ただし聞くのは幸せな結婚をしている人の意見だけ。
という話をします。
 
 
 
 
あなたが結婚したいのなら、

今現在、幸せな結婚をしている人が

「やった方がいいよ」

と伝えていることを、

アレンジせずにそのままやってください。






アレンジして、

または、

やりたくない、
できない、
私には無理、
でも、だって、、、、、、










だから、
今のあなたなんです。





これまで
それをやってきたから、
今のあなた が出来上がっているのです。






でも、
だって、
私にはできない、
それは無理です、



これをやってきたことに
気づいてない人もいます。






なので、
これまでのこれまでの自分を振り返り、




理由をつけて
ずっと自己流を繰り返してきたかも?




人が言うことを
耳を塞いで
聞こえないふりをしてきたのかも?




と、過去に思いを馳せてください。






今も現在進行形で
それをやるなら、

どんな婚活の場でも、
これまで通り、
結婚相手と繋がることはありません。


もちろん私が運営する
結婚相談所『Lulu Spaces(ルルスペーシズ)』でも同じことです。






しかしその逆の、

「これがあなたにとってベストな形です」

と伝えられたことを、

でも、だって、むり、
を一切封印して、



「よし、やってみよう」



となった人は、

必ず結婚相手と繋がります。





参考になれば幸いです^^!

 
 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星101名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ