「それ本当?」不安なときに一瞬で自分に戻れる言葉 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

 

 

一般的に、
婚活を続ければ続けるほど、
年齢が上がるほど、
結婚相談所でもアプリでも、
「出会いたい」と望む人とはマッチングしづらくなります。





そこにあるのは、

「自分で自分の限界を決めているから」

これが大きな要因です。






自分自身が
ネガティブな経験を重ねてきていること。




そして、
周りやメディアの意見なども
影響しています。





『どうせ無理でしょ?』


『期待してうまくいかなかったらガッカリするから、最初から期待しない』


『でも活動をやめるのが怖い、やめたらますます結婚できないだろう』





一生懸命活動をしながら、

無意識で上記のようなことを思っている人が多いです。





自分で、自分に、

「うまくいかない呪詛」

を植え付けています。





無意識に、常識として
当たり前のように思っているので、
そこに気がづかないと、

「ネガティブな呪詛」をやめることができません。






自分の将来を不安に思ったら、


例えば

「結婚できなかったらどうしよう」

「一人の老後は怖い」

などなど。




紙に書いてみてください。





今恐れていることを書く。
とにかく全部書きます。





正解も不正解もありませんので、
溜めてきた思いを吐き出す感じで書きます。





書いた内容を見て、
さらにこう書きます。

自分への問いです。





<それ、今起きてるの?>





自分が思うことを書いてください。



例:今は起きてはいない。





<それ、今後絶対起きるの?>





自分が思うことを書いてください。



例:起きるかどうかは分からない





<分かる人はいるの?>





自分が思うことを書いてください。




例:多分どこにもいない。





<あなたはどうなりたいの?>





自分が思うことを書いてください。




例:愛する人に出会って、愛されて結婚したい。



↓↓↓↓↓



こう書いたときに
内側から出てくる言葉や思いをすくってください。





例:

でも、無理だよ
今まで会えてないし、
私はこんな歳だし、
お見合いでもマッチングしない


無理だよ、私なんて。





上差し
どれだけ婚活しても、
結婚相手とつながらない人は、
このような思い(似たような思い)を心に持っています。







さて、ここからが自分の意識を操る時間です。




<それ、本当なの?>



だって今までそうだったし。



<今後もそうなるの?>



・・・・



<それって誰が決めたの?>



・・・・・






もう、お分かりでしょう。






あなたの未来を決めてるのは、
いつも、
常に、
あなた自身です。



 

 

 


どうせうまくいかない。

無理に決まってる。






こんな、自分に対して失礼なことを思ってるなら、
そりゃ〜いい出会いに繋がるわけがない。





自分に失礼極まりない。





だから「ごめんねワーク」をしてね、
としつこく言っています。





これまで、婚活塾や講座などに出てくださった方で
まだ結婚してないなら
本気でこれが足りてないです。




なぜなら、講座中ずっと伝えているからです。





今、この瞬間から、
自分へごめんねワーク(著書の第2章、読み直してください)


本気の本気でやってください。


伊藤友美からのお願いです。







来年そうそう結婚したい方は、
ぜひ伊藤友美運営の
結婚相談所『Lulu Spaces(ルルスペーシズ)』をご検討くださいませ。



↓↓↓


結婚相談所『Lulu Spaces(ルルスペーシズ)』を知りたい方は、
2021/11/13(土)または14(日)
の13時〜14時に開催する

無料説明会にご参加くださいね!



とにかくすごいのが、
12月のプレオープン時のみの特典!!!


12月のプレオープンの入会者募集は、
今回の無料説明会に参加された方のみ、となります。



次回の相談所会員様の募集は、
早くても来年2月ごろの予定ですので、
2022年早々にご結婚されたい方は、
今回のプレオープンの機会を逃さないことをおすすめします^^



説明会に出たから必ず入会しなければいけない、
なんてことは一切ありませんのでご安心ください。


とはいえ、
相談所の入会を本気で検討したい方だけ
ご参加くださいませ^^




2021/11/13(土)または14(日)の都合が合わない方は、
動画をお送りしますので、
まずはメルマガにご登録をお願いします。
 

下差し

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星99名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ