『わたしは「私」を諦めないことにした』(中山ゆう子:著) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符
 
 
 
 
少し前になりますが、
起業仲間で友人でもあり、
婚活コラボトークライブなども開催した
起業コンサルタントの
中山ゆう子さん

より、ご著書をご恵投いただきましたラブラブ

 

 

 

 

image

達筆すぎる

 

 

 

 

 

ゆう子さん初のご著書

『わたしは「私」を諦めないことにした』

 

 

 

 

 

 

 

この本は、

アラフォー女性向けの生き方、働き方の本です。

 

 

 

 

私のブログをお読みくださるみなさんに

まさにドンピシャな内容なんですよ。

 

 

 

 

 

私が特に面白かった部分を少し紹介させてください。

 

 

 

 

 

先送りには期限がない

 

 

耳が痛い。

痛すぎる。

 

 

 

期限がない仕事がいつまでも終わらない

 

ことに苦しんでる自分にとって、

 

まじで耳が痛いっす。

 

 

 

 

期限、設けます!!

(自分に宣言)

 

 

 

 

 

婚活女性にもぴったりの内容

下矢印

(詳しくは本屋さんで買って or Amazonでポチって)

 

 

 

 

 

ここなんかは、

 

結婚もして落ち着いたラブ

 

次は自分を活かして

誰かの役に立ちたいな〜

会社勤めではなく、自分でお金、稼ぎたいな〜

 

って人にぴったりな内容

 

下矢印

(詳しくは本屋さんで買おう or Amazonでポチろう)

 

 

 

 

 

そうそう、本当そう。

私もそうだった。

 

 

 

何がやりたいかわからない。

 

 

 

でも「できることはあるな」

 

 

 

しかも「やたら求められてる」

(アラフォー婚活成功法)

 

 

 

正直、特にこれがやりたかったわけではないけど、

今の私ができることをやっていこう(2014年)。

 

 

 

そして、今の私がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの役に立つかな、と思いながら

毎日ブログを書き続けました。

 

 

 

 

そしたらセッションにお申し込みが入り、

責任を持ってクライアントにメソッドを伝えるうちに

結婚する方がどんどん出てきて

今に至ります。

 

 

 

 

 

自分でビジネスをしていきたいなら、

 

「自分がやりたいこと」ではなく、

 

「自分ができることで、求められていること」

 

 

ここから始めるのが

一番いいよ。

 

 

 

 

お客様が喜んでくれてはじめて

自分ビジネスが成立します。

 

 

 

ゆう子さんのご著書

『わたしは「私」を諦めないことにした』は、

 

 

 

これから起業してみたいって方に、

 

どこから始めたらいいか、

どんなマインドを持てばいいか、

SNSの使い方についてなど、

 

さまざまな自分と向き合うワークを含めて

丁寧に教えてもらえます。

 

 

 

 

ぜひ読んでみてくださいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星98名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ