今年中に結婚したい人がやるといいこと | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符
 
 
 
 
あなたの婚活は、2021年も半分過ぎた今
いかがでしょうか?
 
 
 
 

昨年よりのコロナ禍で、行動が制限されることで気持ちが上がらず、
出会いの場に行くことを極力避けた方も多いかもしれません。





しかし実際の婚活の場は、
コロナ以前とはちがい、
結婚に本気の人だけが残っているので、
受講生が結婚相手につながりやすい現実が起きていますし、
ご入籍のニュースもコロナ以降もたくさんいただいております。




そして2021年も半分以上過ぎ、
そろそろ世間でも
本気で婚活再開しようと動き出す人も増えてくる頃だと思います。




1月に出版した私の著作では、

世間の言葉に傷ついているであろう(私もそうだった)
アラフォー・アラフィフ婚活女性に、

「あなたも必ず理想の人と結婚できるよ」
と強く伝えたくて、

アラフォー・アラフィフ婚活女性が
最短最速で理想通りの男性と結婚する方法を
余すところなく書きました。





ですので、本に書いてあることを本気でやってくださると
あなたの願いも叶います。

 

 


 

 

 

 

 

 


それは間違いないのですが、
たくさんの読者にこう言われます。




「本を読んで自分でやろうと思ったけど、
自分ひとりではワークに取り組もうにもやる気が出ない」





「書いてあることがわかるようで、
自分ごとに落とし込めていない気がする」





「毎日やらないといけないと思うんだけど、
なかなか続けられない」





「理想の人リストを書こうと思っても、
どうせこんないい人残ってないでしょ、
と気持ちが落ち込んでしまい、リストが書けない」





などなど、、、
さまざまなお悩みとして私のところに届きます。





私は本で学んで人生を変えてきたクチですが、
この多くの方のご意見が、
自分が通った道なので、よくわかるのです。

 



 


 

 

 

振り返ると13年前、
2008年末、夫と出会う半年前のことです。
(まだ理想の人リストさえ書いてない時)




すでに何度もエイブラハムの引き寄せの法則系の本を読んでいましたが、

宇宙の法則のひとつをもっと理解したいな〜と思って
引き寄せの法則系のセミナーに出席。

(今のブームのひとつふたつ前の引き寄せブーム期 2006,7年〜ごろ)





セミナー後の懇親会で、
講師(男性)に自分のことを話しました。


「結婚したいんですけどね・・・」


こうポロッと言ったら、


「そんなだから結婚できないんだよ!!」

「結婚する!!!ってバシッと決めるんだよ!!!!!」



と、バッサリ切られました。




わたし的にはその時は意味がわからないくて、

???

という顔をしてたと思います(苦笑)

 

 



その後数日間、
講師の言った意味を考えて、
本を読み直していたら、
ようやく、講師の言葉の意味がはっきりわかりました。





「ほんとだ!私は全然決めてなかった・・・・!」

「そーりゃ結婚相手に出会えるわけないわ!」

「あら大変!!」




その前までも、ずっと引き寄せ系の本を読んできて、
ずいぶん人生が変わっていました。


仕事でも派遣から正社員になってお給料が上がり安定したり
好きな地区に引っ越したりと、
他にもいっぱい良い変化が起こっていました。




でも、結婚だけが叶わなかった。



その理由が、ただ「決めてない」だけだったとは!!!!




もちろん理想の人リストも作ってないので、
出会いたい人をなんとなく思っているだけで、
フォーカスさえできていませんでした。



 

 

 

 

 

 

 

 


本を読むことで人生が変化する人はいます。





でも、自分のこれまでの脳で読もうとするので、
本当に大事なことになかなか気づけない、
なんてことはよくあることです。





私のように、
本を読んでいろいろ変化してきたけど、
何かあと一歩の後押しが欲しい方、



わかるようでわからない部分を、著者に直接教えて欲しい方、



マインド部分にしっかり取り組んで人生自体を向上させたい方、



理想通りの男性とアッサリ出会って結婚したい方、



リアルな婚活での活動方法を知りたい方、
(愛されるプロフィール文や選ばれるプロフィール写真、自分に合う婚活の場など)





そして、今年中に結婚したい方
ぜひオンライン婚活塾にいらしてください。

 

 

 

早割終了まであと3日!

オンライン婚活塾!https://bit.ly/3hFU3Yf

 

 

 


あなたが自分のマインドのどこが結婚を遠ざけているかに気づいて、

すぐに修正して、

心から出会いたい男性と

サクッと出会って結婚する方法のすべてをお伝えする3ヶ月。





オンライン婚活塾、年内最後の開催となります。

私が本気で導きますので、

本気で結婚したい人はぜひご参加くださいませ!





<ご注意>

早割価格はあと3日ですのでお早めにどうぞ!
 

 

 

 

今年中に結婚したい人がやるといいことを全部書いてますので、

詳細ページを見るだけで学べます。

 

<オンライン婚活塾 詳細・お申し込みページ>

こちらからお受け取りください。

(お申し込みではないのでお気軽に!)

下差し

https://bit.ly/3hFU3Yf

 

 
 
 
 

 

早割終了まであと3日!

オンライン婚活塾!https://bit.ly/3hFU3Yf

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星96名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ