(追記あり)1年半ぶりのピアノ発表会 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

これは先生撮影
 
 
夫撮影
 
 
 
吉祥寺の韓国料理屋さんにて
 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

今日は吉祥寺でピアノ発表会でした♪

 

 

 

私が教わっている先生の生徒さんたちで集まった

発表会なので規模は小さいのですが、

それでもとんでもなく緊張します。

 

 

 

1年半前、

11年ぶりに発表会に出て、

暗譜が完璧じゃなくて

途中で脳内の譜面が飛び、

しばらく弾けない時間を作ってしまいました。

 

 

 

という大事故から1年半。

 

 

 

 

今日はなんとか最後まで弾けたし、

最初から暗譜を諦めて、

楽譜を譜面台に置くことにしました笑

 

 

 

 

私が弾いたのは

モーツァルト ピアノソナタ k330 第一楽章

 

 

 

夫は

ショパン ノクターン遺作 嬰ハ短調

 

 

 

 

夫は、大人になってから始めたので、

今が習い始めて4年3ヶ月。

 

 

 

仕事で死にそうに忙しい時以外は

ものすごく練習しているので、

私よりよっぽど弾けると思います。

 

 

 

 

 

それにしても・・・

最高に緊張した爆笑

 

 

 

この夏の、私の一大イベント、ひとつが終了。

 

 

 

 

ランチに韓国料理をいただいて、

夜ご飯を買って帰ります😍 

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星96名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ