『年齢のせいにする』という甘えを捨てましょう | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

年齢で悩む女性は、

すべてを年齢のせいにすることで、

大事なことから目をそらしていることも多々あります。

 

 

例えば両親との関係とかね。

右矢印こちらの記事参照

 

 

他にもたくさんあるでしょう。

 

 

年齢を言い訳にすれば、他に痛い部分に目を向けなくて済む。

だからいつまでも現実が変わらない。

 

 

あなたが本気で愛し愛され婚をしたいなら、

意識を向けるのは絶対に自分の年齢ではありませんよ。

 

 

 

9年婚活をこじらせた私ですからね。。。

あなたがうまくいかない理由は、話を聞けばすぐにわかります。

それは大抵、あなたがまさかと思う部分です。

 

 

 

全文はこちらからどうぞ

下差し